第9話

(5)わーおフラグってすごぉーい(棒)
257
2023/09/16 07:21
(なまえ)
あなた
えーーーーみなさん突然ですが






















































(なまえ)
あなた
迷いました☆
(なまえ)
あなた
いや‼️だってさ‼️だれも案内してくれないんだよ!?
(なまえ)
あなた
新手のいじめかなんかですか?
???
ここどこなのよぉぉお~!
(なまえ)
あなた
むむっ人センサーが反応したぞ!
(なまえ)
あなた
全速前進だぁぁあ⤴︎⤴︎















移動中........











(なまえ)
あなた
ここらへんかな~





















(なまえ)
あなた
茶子
茶子
アッ


















(なまえ)
あなた
( 'ω')ギャアアアアアアア!
茶子
茶子
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
ガンマス
ガンマス
う、うわぁぁぁあ       れ、霊夢~!
(なまえ)
あなた
すみませんすみません金は払いますからどうか命だけは
茶子
茶子
えぇ⁉️私そんなことしないんだけどぉ!?!?
(なまえ)
あなた
(´・ω`・ )エッ?
茶子
茶子
あ、でもお金だけはもらおうかしら~
(なまえ)
あなた
やめてください所持金46円なんです勘弁してください
茶子
茶子
少なっ!
メトクマ
メトクマ
嫌だ!バニーマンだけはしたくない!
ななもん
ななもん
逃がしませんよぉ~⤴︎
メトクマ
メトクマ
テトさんは!?
テト
テト
メトさん道ずれにする
茶子
茶子
あわわぁ!!なんか近ずいてきちょうよぉ~!
(なまえ)
あなた
えぇ....(困惑)絶対そら組だろ
(なまえ)
あなた
そんな時は~
主★
主★
はいすいませんでした
茶子
茶子
私ようやくでてきたよぉ~✨
めめんともり
めめんともり
新作の案があるからって投稿しなかったのかい?
主★
主★
(無視)でそれで新作出すんですが~
主★
主★
ちょいと私あんまりプリ小説に浮上しないと思います
主★
主★
理由はモチベがないのと新作の準備とネットから離れるためです
主★
主★
ということでばいばい
お詫びのめめさん

プリ小説オーディオドラマ