第3話

3話
182
2023/09/17 08:30
俺は日向翔陽!

みんな知ってると思うけど、関係を説明するぞ!

山口→あなたの下の名前が好き

あなたの下の名前→山口が好き

影山→あなたの下の名前が好き

月島→山口、あなたの下の名前の協力者



あとは俺だな!

俺は、、、まあなんでもいいか!^^

とりあえずみんなこれでわかったよな!!



5月

部活終わり
鵜養監督
鵜養監督
えーと、来月梟谷グループとの合宿が
入ったからとりあえず頭に入れとけー
縁下力
縁下力
ほんとですか!
鵜養監督
鵜養監督
ああ、詳しいことはまた話す
じゃあ先生どーぞ
武田先生
武田先生
えー、合宿もありますが、
皆さん、期末テストあるの、
わかるよね、?^^
武田先生
武田先生
ちょうど補習の時期と
被るので赤点取ったら合宿には
行けませんからね、^^
田中龍之介
田中龍之介
(  °-° )
西谷夕
西谷夕
(  °-° )
日向翔陽
日向翔陽
(  °-° )
影山飛雄
影山飛雄
(  °-° )
山口忠
山口忠
待って、みんな息してない、、!!!!!
月島蛍
月島蛍
さすがに赤点は無いでしょ笑
日向翔陽
日向翔陽
コーチぃぃどうしたら
いいですかぁ〜、、、、
鵜養監督
鵜養監督
まあそれが学生というものだな!
頑張れ!(*•̀ᴗ•́*)b
縁下力
縁下力
ちょっと待て!この4人抜きで
梟谷グループに勝てると思う!?
こうなったら絶対に赤点回避しよう!!

4人)縁下先生〜〜〜、、!!!!
(なまえ)
あなた
みんな頑張りましょ!!
月島蛍
月島蛍
せいぜい頑張ってください笑



4人)あなたの下の名前(ちゃん)女神!!!!!
武田先生
武田先生
え〜、とりあえずそういうこと
なので、よろしくお願いしますね


みんな)あざしたー!


部室
あなたの下の名前いません
縁下力
縁下力
えーとりあえず、
お前ら授業中に寝ないこと!
山口忠
山口忠
そこからなんだ、、、
縁下力
縁下力
俺は田中と西谷見るから
月島と山口変人コンビ頼むな!
あなたの下の名前にも頼んでくれ!
変人コンビ)変人、、、、
山口忠
山口忠
分かりました!!
月島蛍
月島蛍
なんで僕が、
山口忠
山口忠
ツッキーやろ!?


まああなたの名字さんもいるし、

協力したあげてもいいけどさ、
月島蛍
月島蛍
わかったよ
縁下力
縁下力
よし!頼むな!
山口忠
山口忠
2人はとりあえず授業中寝ないこと!
分からないことあったら先生とか
俺らに聞くこと!わかったね!
昼休みとか、部活前に勉強な!
これで授業中寝てたら、ね?^^
ゾワッ
日向翔陽
日向翔陽
ウッス、
影山飛雄
影山飛雄
ウッス、
月島蛍
月島蛍



山口忠
山口忠
って言うことだから
協力お願いしてもいい、?
日向翔陽
日向翔陽
おねしゃすっ!
影山飛雄
影山飛雄
おねしゃす!
(なまえ)
あなた
わかった!一緒に頑張ろ!!
山口、影山)かわい、///




昼休み
(なまえ)
あなた
じゃあ今日は英語やろっか!
日向翔陽
日向翔陽
おう!
影山飛雄
影山飛雄
おう
(なまえ)
あなた
英語は私と月島くんで見るね!
えっと、私が飛雄見るから月島くんが
日向のこと見てもらってもいい?
日向翔陽
日向翔陽
(え、あでも協力しなきゃダメか)
日向翔陽
日向翔陽
え〜、影山いいなあ〜(・ε・ )
影山飛雄
影山飛雄
うるせえ、ボケェ!
日向翔陽
日向翔陽
なんだよ!
月島蛍
月島蛍
こっちも嫌々やってんだから
ありがたく思ってよね
日向翔陽
日向翔陽
ウス、
影山飛雄
影山飛雄
ウス、
(なまえ)
あなた
忠くんも少し苦手なら見ててね!
山口忠
山口忠
うん!
(なまえ)
あなた
ここは〜あ〜して、これがこうなって〜
影山飛雄
影山飛雄
なるほど
月島蛍
月島蛍
ここはこう!だからー!
日向翔陽
日向翔陽
月島め、
月島蛍
月島蛍
何か言った?!
日向翔陽
日向翔陽
イイエ
山口忠
山口忠
笑笑
(なまえ)
あなた
よしじゃあそろそろ終わり
にしよっか!お疲れ様〜
日向翔陽
日向翔陽
やっと終わった〜
月島蛍
月島蛍
ちょっとこっちのセリフなんだけど
続く…

プリ小説オーディオドラマ