あっれぇ?
なんか音したなって思ったのになぁ?
呪霊じゃない気配があるんですけど、
でもなぁ
呪霊じゃないと言われると
術式使えるけどバレないかどうかだよなぁあ!
でもなんか、
誰か死にかけそーなんだよねぇ……
変な気配感じてからは特に何もないと思うと
まさかのまさかだよね、
市川レノと古橋伊春とかいうやつがね
なんか死にかけたらしいっすよ
あれだね、
変な気配ってやっぱ怪獣だったっぽいわぁ
助けには、行くべきだったかなぁ?
今から来れるか聞かれちゃったァ
ちょっと探してみよ
近日中といいながら16日も遅れてしまい申し訳ありません!!!!
本当に申し訳ない、……
あ、もしかしたら次回
湊君達がでるかも!!
結構可愛い子ですよ、
ぬいぐるみ抱きながら寝てるんだもん、
かわいいい!!!
お疲れ様です、……ハイ












編集部コメント
主人公は鈍感で口下手ではあるものの『コミュ障』というほどではないので、キャラの作り込みに関しては一考の余地があるものの、楽曲テーマ、オーディオドラマ前提、登場人物の数などの制約が多いコンテストにおいて、条件内できちんと可愛らしくまとまっているお話でした!<br />転校生、幼馴染、親友といった王道ポジションのキャラたちがストーリーの中でそれぞれの役割を果たし、ハッピーな読後感に仕上がっています。