前の話
一覧へ
次の話

第1話

喧嘩
336
2019/05/03 08:06 更新
ある日のグルチャ
なよん
なよん
今日も綺麗だわ〜(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキ✧
なよん
なよん
綺麗すぎてプロフィールにしちゃった〜((*´∀`))ウキャキャ
じょんよん
じょんよん
おめぇーの席ねえから〜(´^ω^`)ブッフォオオオオオwww
なよん
なよん
( ᯣωᯣ )
なよん
なよん
( ᯣωᯣ )
なよん
なよん
( ᯣωᯣ )
なよん
なよん
( ᯣωᯣ )
なよん
なよん
( ᯣωᯣ )
なよん
なよん
( ᯣωᯣ )
なよん
なよん
( ᯣωᯣ )
なよん
なよん
( ᯣωᯣ )
なよん
なよん
( ᯣωᯣ )
なよん
なよん
( ᯣωᯣ )
なよん
なよん
( ᯣωᯣ )
なよん
なよん
( ᯣωᯣ )
なよん
なよん
( ᯣωᯣ )
なよん
なよん
( ᯣωᯣ )
なよん
なよん
( ᯣωᯣ )
なよん
なよん
( ᯣωᯣ )
なよん
なよん
( ᯣωᯣ )
なよん
なよん
( ᯣωᯣ )
なよん
なよん
( ᯣωᯣ )
なよん
なよん
( ᯣωᯣ )
なよん
なよん
( ᯣωᯣ )
なよん
なよん
( ᯣωᯣ )
なよん
なよん
( ᯣωᯣ )
なよん
なよん
( ᯣωᯣ )
じひょ
じひょ
もうやめんかい笑
もも
もも
この通知きた笑笑
さな
さな
それなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
ちぇよん
ちぇよん
ねねぇ〜ねねぇ〜
ちぇよん
ちぇよん
みなオンニみてない??
だひょん
だひょん
あ、ミナオンニなら空き部屋でなんか呪文みたいなの言いながら入っていきましたよ...
TWICEメンバー
TWICEメンバー
(´・ω`・ )エッ?
だひょん
だひょん
なんか...
みな
みな
((任天堂任天堂任天堂任天堂任天堂任天堂任天堂任天堂任天堂任天堂任天堂任天堂任天堂任天堂任天堂任天堂任天堂任天堂任天堂任天堂任天堂任天堂任天堂任天堂任天堂任天堂任天堂任天堂任天堂任天堂任天堂任天堂任天堂任天堂任天堂任天堂任天堂任天堂))
だひょん
だひょん
って言いながら...
じひょ
じひょ
(´・д・`)
なよん
なよん
(    ˙࿁˙    )
じょんよん
じょんよん
(´º△º` )ポカーン
さな
さな
( ´ºωº` )ポカーン
ちぇよん
ちぇよん
( °꒫° )
もも
もも
( ゚Д ゚)
だひょん
だひょん
いやぁ〜笑 マジな目だったよ〜
じひょ
じひょ
あんた...ここでいうか...??:( ;´꒳`;):ビクビク
TWICEメンバー
TWICEメンバー
ダヒョン以外))ビクビクビクビク













ナヨンさんがグループを退出しました。





だひょん
だひょん
(。=`ω´=)ぇ?






モモがグループを退出しました。



じひょ
じひょ
あんた...やらかしたわよ笑







ジヒョがグループを退出しました。
だひょん
だひょん
(´・д・`)え...なんでみんな抜けるの??えw
さな
さな
ダヒョナ...愛してる😘 















サナがグループを退出しました。





だひょん
だひょん
あの人...(´👀`) チェヨナ...ジョンヨンオンニ〜...( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
ちぇよん
ちぇよん
今までありがと...(´-ω-`)







チェヨンがグループを退出しました。








だひょん
だひょん
え?? ジョンヨンオンニ!! なんでみんな抜けるんですか?!
じょんよん
じょんよん
それはね...まぁ...聞いちゃったもんね(´・×・`)( ´∵`)
だひょん
だひょん
え??あれをですか?!
じょんよん
じょんよん
そうだ...それにグルチャで言っちゃった時点で...ダヒョナ...
(゜Д゜)










ジョンヨンがグループを退出しました。
だひょん
だひょん
((( ;゚Д゚))エッ!? 

















ミナさんがグループに参入しました。








だひょん
だひょん
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!????
みな
みな
ダヒョンちゃーん??(´ºωº`)
みな
みな
(ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘) 見てるよ??
だひょん
だひょん
助けてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
















一方ツウィは...
つうぃ
つうぃ
ん...入らなくてよかった...☝( ^ω^)☝







どうも...作者です笑 暇つぶしに書きますのでほんまに笑 どうゆう展開かもわかりません...てか適当です((





ではどうぞ〜笑

プリ小説オーディオドラマ