前の話
一覧へ
次の話

第1話

ぎゅーしてみたっ!
409
2023/07/26 08:27
(なまえ)
あなた
ぎゅっ!
いれいす

りうら
りうら
りうら
うわぁっ、!
どしたの…?//
りうら
りうら
なになに〜
あれ?照れてくれなかった?と思ったあなたさん?
大間違いでございます。
ほら!見てみてください。りうらは照れ隠しだったんですね。
耳が赤いですよ?



ほとけ
ほとけ
ほとけ
わぁっ!
どうしたの、、?///
「甘えたかっただけぇー」というとなんかそっぽ向いてしまいました、、
顔を覗くと顔が真っ赤だったらしいですよ?


初兎
初兎
初兎
どしたのー?
なんかあった…?【ぎゅーし返す】
優しいぃー((



ないこ
ないこ
ないこ
わぁっ、!//
急に抱きつかないでよっ!!///
そのっ、、恥ずかしいじゃんっ…///
えぇ〜可愛い((



if
if
if
おぉ〜どしたん?
「何で照れないのぉー、、、」
と聞くと,ifは、「いるのわかってたから?笑」
笑われちゃった←


悠佑
悠佑
悠佑
うぉー、!
どしたん?なんかあった?
なんでも打ち明けや!
優しi(長くなりそうなので強制終了



すとぷり

莉犬
莉犬
莉犬
わぁっ!
どしたのぉー?へへっ!
えぇ〜可愛((長くなりそうなので強制終了


るぅと
るぅと
るぅと
うわっ、、!
どうしたの?【ためぐち設定で!】
「あまえちゃだめぇ、、?」
『あーもういいよ?おいでっ!』
平和ですね🕊️


ななもり。
ななもり。
ななもり。
ん?どした?笑
やはり彼にドッキリを仕掛けるのは100年遅いようです(((


ジェル
ジェル
ジェル
うぉわっ!!
何〜?甘えたいん?おいで?いいよ!構ったる!
女心わかる人っていいよね←
さとみ
さとみ
さとみ
わっ、!
どした、の...?///
「てれてる?」って聞いたら
『照れててなんか悪いですか…!?///
何かもんだいでも!?///』
かw(((殴
ごめんなさい←
ころん
ころん
ころん
うおっ!
どした?ぎゅーしたい気分?笑
おいでー!!
女心わかる人っていいよね←(二回目な気が、、、)
いれいす
いれいす
おついれ!
すとぷり
すとぷり
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ