第5話

本編❌
2,579
2023/09/15 08:05
怜央
怜央
ども〜怜央です!
怜央
怜央
アイコン変えたよ!
怜央
怜央
これにした
怜央
怜央
イケメンすぎだろー!!(大声)
怜央
怜央
マジでイケメンなんですけど…!
怜央
怜央
まじリアルでもこんなふうになりてぇー…
怜央
怜央
あ、安心してください
怜央
怜央
リアルはちゃんとブスです!!!!((
怜央
怜央
…………これ自分で言うと悲しいんだけど
怜央
怜央
てか白髪、青い(水色のちょっと濃いやつ?)の瞳が僕大好きです!
怜央
怜央
キャラメーカーで作ったやつもそうだし
怜央
怜央
あ、コレね
怜央
怜央
まじ、白髪に青い瞳しか勝たん!!
怜央
怜央
と言う怜央のタイプが、知れる雑談でした!((((
怜央
怜央
あ、ちなみにこれ男の子じゃなくてもいいよ
怜央
怜央
女の人もかっこいい人いるから
怜央
怜央
………うん(((
怜央
怜央
まぁ、バイバイ(。・ω・)ノ゙〜!!
























































































怜央
怜央
もつ鍋食べたいもつ鍋食べたいもつ鍋食べたいもつ鍋食べたいもつ鍋食べたいもつ鍋食べたいもつ鍋たi((((殴

プリ小説オーディオドラマ