第7話

雰囲気♡
196
2021/02/23 01:25
主
こんにちはぁぁぁー
主
今日は
主
雰囲気写真をあげたいと思います!
主
投稿遅れた理由は「私のお兄ちゃんは…」の小説に詳しく書いてあります!
主
気になった方は
主
見てみてね!
主
雰囲気写真と言ってもグッズ少なくて弱ヲタだけどよろしくね!
主
それじゃどぞー
主
まず1つ目
主
これは夏グッズとまふくんの缶バッチで雰囲気を撮ったやつ。
主
下手くそ(ノ≧ڡ≦)☆
主
じゃ次は今日撮ったやつ
主
自分が持ってるグッズ全部を使って雰囲気を撮っています。
主
(⊃ ´ ꒳ ` )⊃□ドゾッ
主
無加工でふ。
主
加工するのめんどくてしとらん‪w
主
いやーグッズ少ねぇ‪w
主
強ヲタになりたかった。
主
いや、まだまだこれからだ。頑張ろ‪w
主
皆さんニューイヤーグッズ買えました?
主
私は締切の10分前に買ったので3月に届きます。
主
缶バッチが400円に戻ってしまったので2個しか買えなくて🥺アクキーるぅとくんのを1個注文しました!
主
いやー全然買えませんね‪w
主
お年玉全部使うと怒られるのでね‪w
主
皆さんは何買いました?良ければ教えてください!
主
アスターサイコーだった
主
メイキング映像可愛かった。
主
馬鹿だからテレビの音量30にして耳ぶっ壊れた‪w
主
調子乗った‪w
主
親から苦情来た‪w
主
ちなみに普段音量17だよ!
主
雑談は、この辺にして雰囲気の感想をください(´。✪ω✪。`)
主
ほんじゃ
主
アディオス🖤

プリ小説オーディオドラマ