第13話

11
3,377
2020/05/14 13:50
あなたside

この前、蓮くんが嫉妬してくれて嬉しかったな〜なんてことを考えてました。
あなた

蓮も意外と嫉妬とかするんだね

あなた

なんか、嬉しかった( ͡ ͜ ͡ )

蓮は、何故か無視してきます。
あれあれ、なんだこの男。

おかしいな、返事がないぞ。
あなた

蓮〜、もしもし

ずっと携帯見てるんだけど、なんじゃそれ
私の声が聞こえないのかな(^O^)

大声で呼んでみるか
あなた

蓮〜(大声)

目黒蓮
目黒蓮
、、、
まだ、携帯見てるし。
ちょっと携帯見ずにこっち見てほしいんだけど!!!!!!!
あなた

携帯ばっか見ないでよ、バカ!

そしたらそしたら、なんとなんと
目黒蓮
目黒蓮
携帯に嫉妬するとか笑
目黒蓮
目黒蓮
俺嫉妬した覚えないし。
目黒蓮
目黒蓮
お前が嫉妬してんじゃん。
目黒蓮
目黒蓮
俺の勝ちだな
そう言って、私に甘い甘いキスしてくれました。
なんだ、この展開!!!!!


でも、嫌じゃない❕❕❕❕
(ドMか!?)
あなた

蓮のバカ、!

目黒蓮
目黒蓮
バカなのは携帯に嫉妬したお前だな
こうして、夜まで2人は楽しみました(⌒▽⌒)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

中の人。

目黒蓮さんにこんなことされてみたいと思いました。

現実にならない可能性しかないので、妄想として書き留めておきます\(^^)/

プリ小説オーディオドラマ