第7話

6話
222
2023/05/15 22:35
その頃
りうら&雪
りうら
雪ちゃん!後片付けだけだね
月音 雪
月音 雪
そうですね
りうら
って!ものすっくな
月音 雪
月音 雪
そんなことないです
りうら
リュック一個しかないじゃん
月音 雪
月音 雪
でもパソコンとかもあるので
りうら
ねえ君いじめられてるでしょ
月音 雪
月音 雪
えっ?
りうら
学校でみたよ
月音 雪
月音 雪
…そうだけど、、、、、、、、みらの前で言わないでください。後もう裏切らないでほしいです
りうら
?分かった。絶対裏切らない
月音 雪
月音 雪
はいっニコッ
りうら
わ、わらった
月音 雪
月音 雪
えっ?!わ、私笑ってる?!
りうら
あはは
りうら
リビング行こう
月音 雪
月音 雪
そうですね。
悠佑
あっきたきた
りうら
ごめん遅れた
月音 雪
月音 雪
遅れてすみません
if
話があるんやって
ないこ
そうですね
ないこ
みらちゃんが雪ちゃんにいじめられていたそうです
hotoke
えっ?!
初兎
そうそう
if
嘘やろ
ギョロ
月音 雪
月音 雪
えっと
月音 みら
月音 みら
私のこと押して(小声)
月音 雪
月音 雪
分かりました(小声)
ドン
月音 みら
月音 みら
いやぁ♥️痛い♥️やめてぇ♥️
ないこ
何やってんのひどい
初兎
最低やな
悠佑
許せへん
ないこ
みんなもそう思うでしょ
hotoke
ぼ、僕もそ、そう思うかな
りうら
(ほとけっち?!)
りうら
りうらは絶対に雪ちゃんの味方
if
まろは知らん。姉妹なんだから姉妹解決してくれ
りうら
(まろwww)
悠佑
紲とあなたは?
月音 紲
月音 紲
私は
月音 みら
月音 みら
紲?!(圧)(小声)
月音 紲
月音 紲
えっとみらお姉ちゃんが正しいと思もいます
あなた

私は状況についていけてないので。部屋に戻ります。

りうら
もう雪ちゃん行こ!
月音 雪
月音 雪
はい
悠佑
逃げたな
初兎
なんやねんあいつ
ないこ
大丈夫だよみらちゃん。俺たちは味方だよ
月音 みら
月音 みら
はい❤️ありがとうございますぇ♥️
月音 みら
月音 みら
(作戦成功ね)
紲の部屋
月音 紲
月音 紲
私最低
月音 紲
月音 紲
守るって言ったのにポロポロ
月音 紲
月音 紲
私さえいなければ雪は少し楽だったかもしれないのに
月音 紲
月音 紲
カッター
月音 紲
月音 紲
リスカしようかな?
月音 紲
月音 紲
でもまた心配かけたくないし、、、、
次の日
月音 雪
月音 雪
おはようございます。りうらさん
りうら
ファーア
りうら
おはよう。はやいね
月音 雪
月音 雪
はい。
月音 雪
月音 雪
僕今日ここをでようと思って
りうら
えっ?!(大声)
月音 雪
月音 雪
あっ静かにしてもらえませんですか?
りうら
ごめん
hotoke
うるさいよりうちゃん。起きちゃったじゃん。ってあ
月音 雪
月音 雪
おはようございます。ほとけさん
hotoke
えっと邪魔です。あなたみたいな心が汚い人がいるといれいすがバラバラになっちゃうので
月音 雪
月音 雪
すみません
りうら
ひどい。でてって。
hotoke
うるさい。お前はりうちゃんを巻き込まないで
月音 雪
月音 雪
すみません
hotoke
じゃあね
りうら
もうなんなのほとけっち
月音 雪
月音 雪
もう良いんです。私のせいなので
りうら
みんなの前では言えなかったけど心の中では雪ちゃんの味方が入るかもしれないから俺聞いてくる。
月音 雪
月音 雪
…はい
りうら
トントン
hotoke
入っていいよ
りうら
ねぇほとけっち。ほとけっちは本当にみらちゃんの味方なの?
hotoke
hotoke
本当は雪ちゃんが正しいと思う
hotoke
けど、いじめられるのが怖い
りうら
えっ?
hotoke
いじめられるのが怖いの。小さい頃みたいになりたくないの。
りうら
わかった。ありがとう。じゃあさ連絡だけとろ。情報共有みたいな
hotoke
いいよ
りうら
(よし良い感じ)
りうら
トントン
初兎
あーりうちゃん。入っていいよ
りうら
ねぇしょうちゃんは本当に雪ちゃんが悪いと思う?
初兎
もちろん。だっていじめられてる人が言ってるんだから
りうら
そっか。ありがとう。じゃあね
初兎
?じゃあね
りうら
(しょうちゃんはダメか)
りうら
トントン
ないこ
りうら入っていいよ
りうら
ねぇないちゃんは雪ちゃんが悪いと思う?
ないこ
うん
ないこ
理由はないけどなんとなく
りうら
そっか
りうら
ありがとう。じゃあね
りうら
(全然ダメだな)
りうら
トントン
if
入っていいよ
りうら
ねぇいふくんは雪ちゃんが悪いと思う?
if
だから俺は
りうら
お願い教えて
if
はぁたっく。俺はそんなのどうでもいい
りうら
えっ?!。だってメンバーがバラバラになっちゃいそうなんだよ
if
だから、俺はあいつは嘘ついてるから結局あいつが雪を嫌ってるだけだろ。
if
俺たちには関係ねえだろ
りうら
じゃあさ結局は
りうら
みらちゃんは間違っていて雪ちゃんがあってるってことでしょ
if
まぁ雪の敵味方かで言われれば敵だな
りうら
えっ?!
if
どうせ俺はクズだからみんなと同じになって雪をいじめちゃんだよきっと
りうら
いふくん
りうら
わかった。じゃあ連絡取り合おう
りうら
情報共有みたいな
if
わかった。じゃあね
りうら
(いふくん…)
りうら
トントン
悠佑
どうぞ
りうら
ねぇアニキは雪ちゃんが悪いと思う?
悠佑
もちろん
悠佑
みらちゃん。あんなにやさしくて正直もののみらちゃんが正しいに決まってる
りうら
そっか。じゃあね
悠佑
おう
りうら
(いれいすが半分に割れちゃいそう)
りうら
トントン
月音 紲
月音 紲
どうぞ
りうら
ねえ紲ちゃんは雪ちゃんが悪いと思う?
月音 紲
月音 紲
思うわけないじゃん
月音 紲
月音 紲
だって双子だよ?
りうら
そっか
月音 紲
月音 紲
ごめん
りうら
じゃあね
りうら
(やっぱりそうだよね)
りうら
トントン
あなた

どうぞー

りうら
ねぇあなたちゃんは雪ちゃんが悪いと思う?
あなた

…分からない

あなた

だって分かんないもん。どっちが正しいかなんて

りうら
そっかじゃあね
りうら
ただいま雪ちゃん
月音 雪
月音 雪
おかえり?
りうら
ねぇ意外と仲間?いたよ
月音 雪
月音 雪
えっ?
りうら
ほとけっちといふくんと紲ちゃんと後仲間かどうかは分からないけどあなたちゃんも一応
月音 雪
月音 雪
あはは。みんなありがとう
りうら
(笑ってない)
ミラプル
ミラプル
きり悪くてごめん
ミラプル
ミラプル
ということで今回は皆さんに傍観者?視点を楽しん?でもらいます!!
ミラプル
ミラプル
バイチャ
ミラプル
ミラプル
おつぷる
いれいす
おついれ
ミラプル
ミラプル
SheU-NEXTTIMESグッバァイ

プリ小説オーディオドラマ