前の話
一覧へ
次の話

第1話

キャラ紹介
135
2024/05/18 06:00









KP . sha
はい、こんばんは〜!
KP . sha
てことで
KP . sha
【クトゥルフ神話TRPG】 liv or die
KP . sha
始めていきます
KP . sha
PLプレイヤーはコネシマさんと鬱先生でーす


PL . kn
いぇーい
PL . ut
ふぅふぅ〜!
KP . sha
ドンドンパフパフ〜!


KP . sha
ついに、始まりましたね
PL . kn
始まったねー、うん
PL . ut
始まったぁ!
KP . sha
じゃあ、自分自身の紹介と
キャラの紹介をお願いしまーす
KP . sha
そう、ですねぇ
KP . sha
じゃあ、大先生から
PL . ut
あ、ほな僕からいかせていただきますね
PL . ut
「○○の主役は我々だ!」の鬱と、申します〜
PL . ut
僕が演じるキャラクターはですね
静哉 逢優夢しずや あゆむ
静哉 逢優夢しずや あゆむくん。24歳です
静哉 逢優夢しずや あゆむ
しがない警察官ですね〜
KP . sha
警察官ってすげーよなw
静哉 逢優夢しずや あゆむ
はい、そこにいる脱税者を捕まえに行きます
PL . kn
脱税ちゃうわ!節税って言え!!
KP . sha
はははははwwww



静哉 逢優夢しずや あゆむ PL / 鬱


性別 / 男性

年齢 / 24歳

職業 / 警察官

HP / 10

SAN / 40


技能

STR : 16
CON : 7
POW : 8
DEX : 8
APP : 15
SIZ : 13
INT : 13
EDU : 12


能力値

こぶし : 70
キック : 40
拳銃 : 85
ナイフ : 40
回避 : 46
応急処置 : 50
隠れる : 40
コンピュータ : 11
追跡 : 20
目星 : 55
聞き耳 : 55
説得 : 40
図書館 : 35
心理学 : 40
法律 : 40


キャラ設定

警察官として働いている。
異性だけではなく同性からも好かれるほどの外見。
筋力はあるほうだが高校生のときに起こったあの事件から精神力が少し弱くなっている。
高校生のときの事件から騎龍が逢優夢によそよそしい感じがすることに違和感を抱いている。
久しぶりに再開した騎龍と居酒屋で飲んでいたが急な頭痛や目眩に覆われて…


KP . sha
同性からも好かれる…
PL . kn
大先生じゃありえへんなw
PL . ut
なんでやねん!ありえるやろ!
KP . sha
最後に今回の意気込みをお願いしまーす
PL . ut
生きて帰れるようにがんばります
KP . sha
はーい、頑張りましょ〜!






KP . sha
じゃあ次、コネシマさんどうぞ
PL . kn
はい、「○○の主役は我々だ!」のコネシマです!
PL . kn
僕が今回演じるキャラクターは…
芳春 騎龍よしはる きりゅう
芳春 騎龍よしはる きりゅうくん。24歳
芳春 騎龍よしはる きりゅう
整備士エンジニアの仕事をしています


芳春 騎龍よしはる きりゅう PL / コネシマ


性別 / 男性

年齢 / 24歳

職業 / 整備士エンジニア

HP / 15

SAN / 70


技能

STR : 9
CON : 14
POW : 14
DEX : 8
APP : 17
SIZ : 16
INT : 17
EDU : 18



能力値

キック : 60
拳銃 : 40
回避 : 60
応急手当 : 50
鍵開け : 21
機械修理 : 50
コンピュータ : 75
追跡 : 50
目星 : 77
聞き耳 : 54
言いくるめ : 45
信用 : 35
オカルト : 16
図書館 : 60
心理学 : 25
法律 : 15
英語 : 31




整備士エンジニアとして働いている。
身長が高く、すれ違う人々全員が振り返るほどの美貌だが本人はあまり気にしていない様子。
顔だけではなく頭もいいので、整備士エンジニアの中でも一目置かれている。
高校生のときに起こったあの事件から少し逢優夢によそよそしい感じがする。
久しぶりに再開した逢優夢と居酒屋で飲んでいたが急な頭痛や目眩に覆われて…



KP . sha
外見は騎龍くんのほうが高いぞ?
芳春 騎龍よしはる きりゅう
おう、俺の方が高い!
静哉 逢優夢しずや あゆむ
きゃー、騎龍くんかっこいぃ〜!
PL . kn
なんかムカつくなw
KP . sha
分かるw
PL . ut
なんでや!
KP . sha
今回の意気込みをお願いします
PL . kn
生きることはもちろん楽しんでいきたいですね!
KP . sha
そうですね。楽しみま しょう!



KP . sha
今回のシナリオ「liv or die」は
KP . sha
秘匿シナリオとなっておりまして
KP . sha
秘匿行動が多々あります
PL . kn
なるほどねぇ
PL . ut
相手の行動が分からないわけだ
KP . sha
そーゆーことですね


KP . sha
それと、秘匿行動のときはチャプターを変えますので逢優夢あゆむ目線で楽しみたい方や騎龍きりゅう目線で楽しみたい方はどちらかの秘匿だけを見ることをおすすめします
KP . sha
秘匿終わりのチャプターで秘匿行動についてのネタバレを含むコメントは控えていただきたいです
KP . sha
削除いたします
KP . sha
コメントや宣伝をしてくださる方は
#相棒組の誤算
をつけてください!



KP . sha
そろそろ始めていきましょうか
PL . kn
OK!
PL . ut
うぃ〜
KP . sha
【クトゥルフ神話TRPG】liv or die
KP . sha
生きるか  …  死ぬか
KP . sha
ゲーム   、、、 スタート …















プリ小説オーディオドラマ