第45話

STORY42
78
2018/11/20 14:38
しゅん
しゅん
外ではいい子ぶりやがって…🔥
兄(りょう)
家でもこうなんだけど…😎
あなた
あなた
ほらしゅん、落ち着きなって
恥ずかしくないの?((小声
しゅん
しゅん
((ドキッ
ほら、帰ろうよ
兄(りょう)
そうだね
あなた
あなた
じゃあ
黄海翼
黄海翼
僕達はここで
兄(りょう)
またね〜
しゅん
しゅん
じゃあね👋
あなた
あなた
さようなら👋
黄海翼
黄海翼
さいなら〜
そういうと、しゅんとりょうさんは帰って行った。
黄海翼
黄海翼
じゃあ、あた明日ね
あなた
あなた
バイバイ👋
翼とあなたも帰った。
〜しゅんとりょうの話〜
兄(りょう)
なぁ
しゅん
しゅん
なんだよ?
兄(りょう)
あのあなたちゃん可愛いね
しゅん
しゅん
んで?
兄(りょう)
一緒に帰ってたから好きなんじゃねーの?
しゅん
しゅん
ないから
兄(りょう)
そうだよねー、隣にいた翼くんの方がかっこよかったもんね
しゅん
しゅん
っ……((ズキズキ
兄(りょう)
あそこは美男美女coupleなのかぁ
しゅん
しゅん
つっ…((ズキズキズキズキ
兄(りょう)
すっごいお似合いだなぁ
しゅん
しゅん
……な……け……
兄(りょう)
は?声ちっさ。
しゅん
しゅん
んなわけねぇだろぉ!
兄(りょう)
は?何言ってんの?
あなたちゃんと翼は付き合ってんでしょ?
しゅん
しゅん
付き合ってねぇよ!
あなたは俺のだよ!
しゅん
しゅん
あっ…
兄(りょう)
…………?
へ(゜∀゜へ)フッフッフッ
どうせ片想いで終わりだよ笑笑
しゅん
しゅん
そ、そうだな…
俺は翼に勝てっこねぇよな…
兄(りょう)
もちろんでしょ笑
お前があの、高身長イケメンくんには勝てないよ笑チビ笑
しゅん
しゅん
はぁ!?これでもチビじゃねーよ
りょうがでかいんだろ!?
りょうは180cmある。
それでもしゅんは168cmはある。
兄(りょう)
170ない男子なんて終わりだぜ?笑
しゅん
しゅん
今、170以下の人を敵に回したぜ?
気をつけろよ笑
兄(りょう)
まー大丈夫だろ笑
それに、馬鹿にするのはお前だけだからな笑
しゅん
しゅん
うざっ笑
ところでなんでこんなに早いんだ?
兄(りょう)
今日、部活なくてね
しゅん
しゅん
へぇー彼女は?笑
兄(りょう)
あぁ、今日は用事があるらしい
しゅん
しゅん
へー振られたんね笑
兄(りょう)
うるせぇ、お前もなんじゃねーの?
しゅん
しゅん
ち、違ぇよ!
お母さん
あら、兄弟そろって帰ってきたのね
おかえり
しゅん
しゅん
ただいま
兄(りょう)
ただいまー




__________________
あなた
あなた
ただいまー
お母さん
おかえり
お風呂入っちゃって!
あなた
あなた
はーい
部屋に行き、荷物を置いてお風呂の
準備をしていると




ピコーンピコーンピコーンピコーン
あなた
あなた
わわ!LINEの嵐やん!?
後で見ようっと!
そうして、あなたはお風呂に向かった。
〜15分後〜
あなた
あなた
ふぅ〜気持ちよかったぁ🍃
あなた
あなた
そうだ!LINE見なくてわ!
〜ふうなとあなたのLINE〜
ふうな
ふうな
あなた〜!!
今から会える?
😛💕
えっ、ちょっと待って笑
お風呂入っちゃったんだけど笑
ふうな
ふうな
えぇ!お願い!
😛💕
んーちょい待ち
________________
あなたは部屋から出て、キッチンにいるお母さんのところへ行った。
あなた
あなた
少し近くの公園まで行ってもいい?
お母さん
友達と会うの?
あなた
あなた
そう
お母さん
じゃあ、着替えていってね
ちゃんと帰ってきたらお風呂入ってよね
あなた
あなた
分かった!ありがとう!!
お母さん
はーい
あなた
あなた
(やった!意外とすんなり、OKしてくれたぁ!)
あなたは自分の部屋に戻った。

プリ小説オーディオドラマ