第47話

作戦
395
2021/08/17 22:29
磯貝奏音
磯貝奏音
霊夢さんどこ行ってたの?
秦こころ
秦こころ
どこ行ってたの?
博麗霊夢
博麗霊夢
ちょっとね…
秦こころ
秦こころ
うーん…よく分からないけど私帰るね
博麗霊夢
博麗霊夢
今日はごめんねこころ
秦こころ
秦こころ
ううん!大丈夫!また遊んでね!
------------------
磯貝奏音
磯貝奏音
…霊夢さん
博麗霊夢
博麗霊夢
何?
磯貝奏音
磯貝奏音
ちょっと変わりますね
博麗霊夢
博麗霊夢
…?
博麗奏音
博麗奏音
ふぅ…
博麗霊夢
博麗霊夢
どうしてそっちの姿に?
博麗奏音
博麗奏音
この方が話しやすいから
さっき私達から離れた時
博麗奏音
博麗奏音
幻霧の剣士に会ったでしょう?
博麗霊夢
博麗霊夢
…なんの事かしら
博麗奏音
博麗奏音
とぼけないで
あなたの近くに大きな霊圧を感じたわ
博麗霊夢
博麗霊夢
…剣士の正体は知っているの?
博麗奏音
博麗奏音
白玉楼の庭師
魂魄妖夢
博麗霊夢
博麗霊夢
そこまで知ってるなら無理して隠す必要なかったわね
博麗霊夢
博麗霊夢
そうよ妖夢と会ったわ
最悪な形でね
博麗奏音
博麗奏音
どうするつもりなの?
博麗霊夢
博麗霊夢
ここまで来たら博麗奏音
あなたも作戦に参加してくれないかしら?
博麗奏音
博麗奏音
…いいわよ
------------------
鈴仙・優曇華院・イナバ
鈴仙・優曇華院・イナバ
あれ?射命丸さん?
射命丸文
射命丸文
これは鈴仙さんこんにちは
鈴仙・優曇華院・イナバ
鈴仙・優曇華院・イナバ
射命丸さんもお祭りに?
射命丸文
射命丸文
そのつもりです!
射命丸文
射命丸文
あ、鈴仙さん
ちょっと聞きたいことがあるんですけど
鈴仙・優曇華院・イナバ
鈴仙・優曇華院・イナバ
…なんですか?
射命丸文
射命丸文
幻霧の剣士って分かりますか?
鈴仙・優曇華院・イナバ
鈴仙・優曇華院・イナバ
うーん…名前だけなら
射命丸文
射命丸文
ですよね…霊夢さんなら何か知ってるかな
鈴仙・優曇華院・イナバ
鈴仙・優曇華院・イナバ
…実は私もあの剣士のこと気になってるんですよ噂にしてはリアルじゃないですか
射命丸文
射命丸文
一緒に行きます?
鈴仙・優曇華院・イナバ
鈴仙・優曇華院・イナバ
お願いします
射命丸文
射命丸文
それでは行きますか
私とうどんげさんは霊夢さんを探した



あとがき
神宮寺こころ(作者)
神宮寺こころ(作者)
ご覧頂きありがとうございます!
神宮寺こころです!
神宮寺こころ(作者)
神宮寺こころ(作者)
まず報告!
神宮寺こころ(作者)
神宮寺こころ(作者)
✩15、♡170、視聴回数2000を突破しました!ほんとにいつも見てくださる皆さんありがとうございます!
神宮寺こころ(作者)
神宮寺こころ(作者)
1話が100突破!ありがとうございます!
そして今日から3月7日まで学校行事のため無浮上ですすみません
神宮寺こころ(作者)
神宮寺こころ(作者)
帰ってきたら沢山上げます!
気長に待っててください!
それでは!

プリ小説オーディオドラマ