前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
849
2021/06/14 08:39
「「「「えっ」」」」




私達の声が重なった
なぜって私達にそっくりな女の子が今私達の前にいるから
その女の子も驚いた顔をして固まっている
見開いた瞳も驚きで開いてしまった口もそっくりだけどひとつだけ違うところがあった

その子は髪が肩につかないくらいに短い
でも髪型を除いたら私達とそっくりだ
五葉〜はやく〜
五葉
今行く〜
タッタッタッ
その女の子は誰かに呼ばれて立ち去ってしまった
私達は動かなかった…動けなかった
こんなに顔がそっくりな人が居るわけない



となるとあの五葉と呼ばれてた子は名前からしておそらく私達の姉妹だ
この沈黙を破ったのは一花ちゃんだった
一花
一花
帰って富士山さんに確認してみましょう
四姉妹
うん!(一花を除く)
そして私達は家に足を早めた
〜〜〜〜〜〜
オリキャラ紹介
名前 宮美 五葉 
年齢 13歳
誕生日 4月25日
血液型 Aがた
詳細
宮美家の五女
唯一中学生自立練習計画を断った
今は施設を出て一人で暮らしている

プリ小説オーディオドラマ