第13話

推し💗
117
2021/05/16 11:56
ここ
ここ
今回は、皆さんの推しを、教えてください!
ここ
ここ
なんでも、おーけです
ここ
ここ
アニメから、ライバー、歌い手なら
ここ
ここ
ちょっと雑談ですが、なんと、中学校で、ちょこらびリスナーと、お友達になりました
ここ
ここ
すごく嬉しいです😆
ここ
ここ
そして、八月にある、ひきフェスめちゃめちゃ楽しみです
ここ
ここ
ずっと仲がいい、友達と映画館に見に行く予定でしたが、2人で家で周りの声を気にしないで、楽しみたいなと思いまして、わたしの家で、見ようということになりました!
ここ
ここ
早いですが、もう部屋を綺麗にしましたwww
ここ
ここ
すごく今の部屋好きです!
(綺麗になったので)
ここ
ここ
漫画を集めるのが、最近ハマったので
見せて欲しいという声があったら見せます!
ここ
ここ
とりあえず、推しを、教えてくださいwww

プリ小説オーディオドラマ