第29話

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
18
2020/03/10 11:24
どうもお久しぶりです!謎の少女です!なかなか投稿してなくてすみません_(。_。)_
小説は開いていたけどあの〜はい、見る専(?)になってました( ̄▽ ̄;)ハハッ
急ですけど私浮気系の話し好きなんですよ(๑ ิټ ิ)あ、キモかった.....
浮気しててあのぞくぞく感?ハンパない( ⓥωⓥ)実際に浮気したいとか思ってないですよ!
あと結構裏切り系も好き!なんかあの〜逆襲って言うのかな?それがいい!他にも男装女子も好き!
誰得って感じですけどww好きなんですよ〜あと、殺し屋系とヤンキー系好き!


誰得ですみません。久しぶりに投稿したと思ったら変なことしか書いてなくてすみませんm(。>__<。)m
誤字脱字があったらすみません。もし良けれはお気に入り、コメント、フォローお願いします!フォローは返します!以上謎の少女でした!!!!バイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ