第3話

本当にありがとうございます!!(本編🍐、アンケートあり)
148
2026/01/08 11:00 更新
星月柊星(主)
星月柊星(主)
え〜、皆様?
星月柊星(主)
星月柊星(主)
あのですね?
星月柊星(主)
星月柊星(主)
本当に色々早くないですか?
晴明/セーラーと腐は神の万物
晴明/セーラーと腐は神の万物
|ω・)ジーッ
星月柊星(主)
星月柊星(主)
あ、晴明先生だ
星月柊星(主)
星月柊星(主)
じゃ、なくて
星月柊星(主)
星月柊星(主)
本当に本当に
星月柊星(主)
星月柊星(主)
ありがとうございます!!!(同時
晴明/セーラーと腐は神の万物
晴明/セーラーと腐は神の万物
ありがとうございます!(同時
星月柊星(主)
星月柊星(主)
そして
星月柊星(主)
星月柊星(主)
お名前出していいのか分からないので…
星月柊星(主)
星月柊星(主)
出せませんが
晴明/セーラーと腐は神の万物
晴明/セーラーと腐は神の万物
スポットライトまで本当に
ありがとうございます!!
星月柊星(主)
星月柊星(主)
それじゃ、ここからは晴明先生
星月柊星(主)
星月柊星(主)
(僕が帰ってくるまで)
星月柊星(主)
星月柊星(主)
全てお願いします☆
晴明/セーラーと腐は神の万物
晴明/セーラーと腐は神の万物
ゑ…?
星月柊星(主)
星月柊星(主)
僕はちょっとやることがあるので…
星月柊星(主)
星月柊星(主)
それじゃ(o・・o)/
晴明/セーラーと腐は神の万物
晴明/セーラーと腐は神の万物
あ、ハイ
晴明/セーラーと腐は神の万物
晴明/セーラーと腐は神の万物
えーっと(台本読み)
晴明/セーラーと腐は神の万物
晴明/セーラーと腐は神の万物
「皆様がこれだけ
見てくださったので、
何かやりたいのですが
何したらいいですかね」
晴明/セーラーと腐は神の万物
晴明/セーラーと腐は神の万物
だそうです!
晴明/セーラーと腐は神の万物
晴明/セーラーと腐は神の万物
主さん的には、
晴明/セーラーと腐は神の万物
晴明/セーラーと腐は神の万物
番外編、イラスト、その他
が候補らしいです
晴明/セーラーと腐は神の万物
晴明/セーラーと腐は神の万物
ん?その他?ナンテコッタイ
星月柊星(主)
星月柊星(主)
ただいまでーす
晴明/セーラーと腐は神の万物
晴明/セーラーと腐は神の万物
あ、おかえり(?)
星月柊星(主)
星月柊星(主)
おいしょっと
星月柊星(主)
星月柊星(主)
皆様がコメントするより先に
僕が小説(本編)を
書きたくなったんでね…
星月柊星(主)
星月柊星(主)
アンケートです!

アンケート

書いて欲しいcpは?
☔️🦐
23%
☀️🍶
4%
🎋☀️
25%
💉☀️
13%
🐦‍🔥⭐️
10%
🐦‍⬛🎭
25%
投票数: 48票

アンケート

続き
🕶💉
30%
🕶️☀️
13%
🦐☀️
23%
🎭☀️
13%
その他☆(コメントへ𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠)
23%
投票数: 40票
星月柊星(主)
星月柊星(主)
です!
星月柊星(主)
星月柊星(主)
今パッと思いついたやつ
+ここにない時用その他☆
星月柊星(主)
星月柊星(主)
一応ね、絵文字にしましたけども…
星月柊星(主)
星月柊星(主)
多分、語りの時は絵文字じゃ
ない自信がありますよ!
晴明/セーラーと腐は神の万物
晴明/セーラーと腐は神の万物
その自信はなくていいのでは…?
星月柊星(主)
星月柊星(主)
ふふふ、気にしない気にしない
星月柊星(主)
星月柊星(主)
それじゃ(o・・o)/
星月柊星(主)
星月柊星(主)
おつしゅう〜!
晴明/セーラーと腐は神の万物
晴明/セーラーと腐は神の万物
あ、おつしゅうです!

プリ小説オーディオドラマ