第7話

🌙𓈒 𓂂𓏸
570
2021/06/19 05:40
Lee Know
Lee Know
あなたです
(なまえ)
あなた
え?
(なまえ)
あなた
同姓同名かもですね笑
Lee Know
Lee Know
あなたさんが探している人はなんて言う名前ですか?
(なまえ)
あなた
ミンホです
(なまえ)
あなた
凄くリノさんに似てて、
(なまえ)
あなた
でも、名前が違うのでりのさんでは無さそうですね...笑
Lee Know
Lee Know
僕の本名、ミンホです
(なまえ)
あなた
...え?
Lee Know
Lee Know
あなたさんが探している相手は、僕です。
Lee Know
Lee Know
そして僕が探している相手は、貴方です
(なまえ)
あなた
...知ってたんですか?
Lee Know
Lee Know
はい。
Lee Know
Lee Know
本当は、もっと早くこの事を伝えたかったんですけど、
Lee Know
Lee Know
忘れられてたら と考えたら、怖くなってしまって...
(なまえ)
あなた
...ばか。
(なまえ)
あなた
忘れる訳無いでしょ。
(なまえ)
あなた
貴方は、私の一番の親友で、
(なまえ)
あなた
一番愛してた人だから。
Lee Know
Lee Know
...ごめん。
(なまえ)
あなた
なんで言ってくれなかったの?
(なまえ)
あなた
言ってくれたらこんな風に探さなくて良かったかも知れないじゃん、
Lee Know
Lee Know
僕だって言いたかったよ。
Lee Know
Lee Know
でも、僕が意気地無しだったから、
(なまえ)
あなた
ほんとにばか。
(なまえ)
あなた
ばか...泣

プリ小説オーディオドラマ