第7話

#6
492
2024/04/02 00:31
(なまえ)
あなた
よよよよよるごはん何に似にするんだってけけけけ???
ドット
落ち着けあなた!何が会ったんだ!
(なまえ)
あなた
あああああああドドットくんんん
ドット
ドットだっつうの…間違えるなよ
ランス
玄関で騒いでたみたいだけど
(なまえ)
あなた
気にしないで//
ランス
...マッシュがさっき行ったみたいだけど
(なまえ)
あなた
Σ( •  • ;)ギクッ
ドット
あいつか問題か
(なまえ)
あなた
さてー夜ご飯作るか~
ドット
あ、逃げた
(なまえ)
あなた
🔪タッタッタッタ
(なまえ)
あなた
パラパラパラパラ
(なまえ)
あなた
煮込む
゚。・_φ"(・ω・`)グツグツ
(なまえ)
あなた
…ふぅこんな物かな?
☆あなたの名字家特性カレー完成☆
(なまえ)
あなた
みんな~夜ご飯出来ましたよ~
マッシュ
⚬'‪꒳'⚬)  ̖́-
(なまえ)
あなた
わっ!……マッシュくん
マッシュ
シュークリームってある?
(なまえ)
あなた
ありますけど
マッシュ
✨✨✨
(なまえ)
あなた
ご飯前ですから少しですよ
マッシュ
うす



マッシュ
もっもっもっもっも
フィン
💦…マッシュくんまたシュークリーム食べてる
(なまえ)
あなた
( っ ˙꒳​˙🍵)‪ズズ
(なまえ)
あなた
(  っ ˙꒳​˙ 🍵)‪ズズ【苦手な…】
じゃあなんで飲んでるんだよ
(なまえ)
あなた
【あ、さっき青汁入れたんだった】
ふっ馬鹿だッ((💥‪👊🏻
(なまえ)
あなた
【☆ね】
(なまえ)
あなた
もぐもぐ
アビス
あの
(なまえ)
あなた
?どうしたんですか
アビス
先程玄関で何があった見たいですけど何があったんですか?
(なまえ)
あなた
ガシャン🥄
アビス
え!?あなたさん?
(なまえ)
あなた
・・・
(なまえ)
あなた
...ッ///
(なまえ)
あなた
(´𖦹 ω 𖦹 `)
フィン
あなた…くん目がぐるぐるしてるよ
(なまえ)
あなた
あっあっ!そうだそうだ//
(なまえ)
あなた
みんなに聞きたかったですが
みんな
??
(なまえ)
あなた
良かったらこっちに居る間僕の学校に来ませんか💦
みんな
【話しそらしたな】
(なまえ)
あなた
あ💦学校と言われましても魔法学校では無いんですけどね
フィン
て事は学力?
(なまえ)
あなた
そうですね💦勉強 運動系ですね
マッシュ
べんべん勉強……
(なまえ)
あなた
"学生ではない皆さんは特別講師で参加れたらいいですよ"
オーター
...【学生では無い皆さん】
オーター
そのお話は賛成します
(なまえ)
あなた
!!
オーター
では、次はこちらから質問します
(なまえ)
あなた
え?




オーター
貴方は何者ですか?

プリ小説オーディオドラマ