前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定!
139
2020/06/28 08:02
作者
どうも!作者です!

結局第二章作っちゃいましたw
それじゃあ自己紹介よろしく!
ななもり。
ななもり。
ななもり。
25歳
すとぷりリーダー
紫担当
毎月1度は月に行っている。
さとみ
さとみ
さとみ
28歳
すとぷりめんばー
ピンク担当
毎月1度は月に行っている。
ジェル
ジェル
ジェル
24歳
すとぷりめんばー
オレンジ担当
毎月1度は月に行っている。
るぅと
るぅと
るぅと
22歳
すとぷりめんばー
黄色担当
毎月1度は月に行っている。
莉犬
莉犬
莉犬
22歳
すとぷりめんばー
赤色担当
毎月1度は月に行っている。
ころん
ころん
ころん
24歳
すとぷりめんばー
青色担当
りんと付き合っている。
毎月2回月へ行っている。
りん
りん
りん
20歳だよ!
すとぷりめんばー【みるく】
くりーむ色担当
ころんと付き合っている。
毎月2回月へ行っている。
すとぷりめんばー以外に秘密にしていることは
【月の姫】だということ。
みるく
みるく
みるく
すとぷりの時の姿。
カワボ・ショタボ・イケボと、いろいろな声を出せる
朱音(しゅおん)
朱音(しゅおん)
朱音
20歳!
【私の"秘密"】では舞里子という名前。
今回はちゃんと名前もらった。
りんの親友になった。
ぶりっこやめた。
あなた
あなた
あなた
20歳
りんの親友。
歌い手大好きちゃん
作者
こんな感じかな?
みんなの年齢めちゃくちゃいじってるぅ!
ごめんなさい!

AtRはどこかで出てくるかな?タブン
あなた
あなた
タブン…じゃなくて出してあげて!
作者
はーい!
この小説のどこかで必ず出てきます!
それでは!
すとぷりさんの挨拶をかります!

おつぷりー!
全員
全員
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ