第57話

55話
9,341
2018/12/26 13:48




🦁「ぐが、誰だった?俺この他誰も呼んでなかったよ?」





🐰「なんか変な女が俺にがんとばしながら何か言ってた( ˙-˙ )」☜54話参照





👩「まじかよ笑」




🐰「でもあいつどっかで見たことあるぞ?笑」





🦁「え?もしかして隣の家の人だったり?笑笑」




🦁「あなた、隣の人って誰なの?」





『あ、えと』




🦄「ん?隣の家の人はね、 ぱくじみん って言うあなたと同級生の子だよ!!」




🦁「え……ぱくじみんって……」



























🦁「あのひよこみたいな子でしょ?」






なんだよ( ˙-˙ )





女好き とでも言うのかと思ってたよ( ˙-˙ )




逆にそう言ってくれてありがたいよ( ˙-˙ )




だっておっぱには じみんのことを失望させたくなかったからね




てか、ひよこって( ˙-˙ )



あんたの頭の中では じみん は






こう映っているわけかい?( ˙-˙ )☜悪気はないのよ♡




でもその中で1人だけ気難しい顔してたのはやっぱり




🐰「……………」




じょんぐくだったりするの.







next


プリ小説オーディオドラマ