第130話

# 약속 .
6,984
2019/01/04 08:36



んね、じみなのやつ やばくね?お?( ˙-˙ )☜は



なんだよ 약속 って ( ˙-˙ )


聞いてない そんなの聞いてない( ˙-˙ )☜は


そんな神曲なんてわいは知らない( ˙-˙ )☜は


とりあえず 綺麗な声で歌ってて歌詞も自分と同じ感じだし


とりあえず滝涙☜は


もうね、最高なのよね( ˙-˙ )☜は


たるりょら 復活したし


今のところ自分の所に幸せ舞い込んでるんだが( ˙-˙ )☜は


あと話変わるが今日も深夜投稿となりますよみなさん ごめんなさい☜


んで、その間必死に勉強しましょうね、はい( ˙-˙ )☜は


あ、みなさんも一緒どうですk…((殴


それでは あんにょん





あ、ちゃんと 更新するからね?! うん、약속 !!



そしてふぁんまでもふぁんねでもいいからなんかほしい(ボソッ)☜は



プリ小説オーディオドラマ