第7話

そーだん
1,191
2020/06/27 08:34
あなた
あなた
たまー、みつー
疲れたから明日でもいい?
タマ
タマ
え?ここまでやったのに、俺たちは明日なの?
みつ
みつ
がやだけとかずるい😡明日までとか我慢出来ない
あなた
あなた
えー
タマ
タマ
俺らの見て?こんなんになって、明日まで我慢できると思う??
あなた
あなた
ッ////
あなた
あなた
分かったよ~😫ヤルなら早くして、寝よ
みつ
みつ
よっしゃ!
あなた
あなた
どっちからするのー?
タマ
タマ
どーする?
みつ
みつ
あ、いいこと思いついた!
あなた
あなた
ん?
みつ
みつ
どっちかが前に入れて、もう1人が後ろってのはどう?
あなた
あなた
え、
タマ
タマ
つまりダブルってこと?
みつ
みつ
そ!
タマ
タマ
え?めっちゃいい考えじゃん!
あなた
あなた
どこがー😭
タマ
タマ
みつ!天才!!
みつ
みつ
でしょ~(。・`ω・´)キラン☆
あなた
あなた
あ、がやさんはどーするの?
ガヤ
ガヤ
俺はもう寝よっかな
あなた
あなた
分かった〿
いいなぁ、私も寝たい😢
ガヤ
ガヤ
まあまあ笑じゃ、あなた頑張ってね笑笑
あなた
あなた
むぅー
みつ
みつ
てことでやりますか!
タマ
タマ
はーい!
NEXT たまとみつで3P






更新遅くなってすいません💦
全然関係ないけど、明日1級の簿記検定なんです😭応援してくれると、ありがたいです😂
応援メッセージ、お願いします🤣

プリ小説オーディオドラマ