第3話

助けてください!!!!!泣(本編❌)
187
2023/06/04 13:56
急遽!!
コメントにみなさんの『好きないれいすメンバーと好きな鬼滅のキャラ』、または
『このいれいすメンバーとこの鬼滅キャラのこんな絡みが見てみたい!!』
みたいなのあったら書いてください!!!
なくてもメンバーとキャラだけでも……書いてくださぃぃぃい!!!!!(´;ω;`)
もうなに書けばいいのかわからないんです!!!!!
僕はこの小説を深夜テンションの勢いで投稿したバカなんです!!
どうか、こんな愚か者にもお慈悲をォォォォォオ!!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
(例)
・❤🐤くんと💗🐶くんが竈門兄妹と遊んでるところが見たい!
・なんでもいいから💜🐇くんと伊黒さんのペアが見たい!
・💙🐱くんと💛🦁さんのお話が見たい!
どうか…どうかよろしくお願いしますッ!!!!!(´;ω;`)

プリ小説オーディオドラマ