第9話

危機
102
2024/06/15 01:36
市川レノ
噂以上の化け物でしたね四ノ宮キコル
日比野カフカ
ああ、結局吠え面かかされっぱなしだったぜ
日比野カフカ
とはいえあいつのおかげで最後まで失格せずにやり切れた
日比野カフカ
あとは結果を待とう
市川レノ
そうですね───、、
市川レノ
!?
グジュ     グジュル
日比野カフカ
なんだこれ───、、
ボタ   ボタ
四ノ宮キコル
かハッ
グググ
四ノ宮キコル
な、、何よこれ、、、
???
よしよし、あとはお前に任せるから
四ノ宮キコル
(こいつ言葉を、、)
???
よーく噛んで食べるんだよ
ドン   ドン  ドン   








四ノ宮キコル
あ   あ   あ    あ    !!!
フッ
ビービー
小此木このみ
2016番四ノ宮キコルバイタル異常!!!
保科宗四郎
どういうことや!何が起きている!!
あなた
は、?
小此木このみ
演習場内で死んだはずの怪獣たちの反応が、、、次々と蘇っている!?
小此木このみ
復活した本獣のフォルティチュード出ました!!
小此木このみ
6.4!!
保科宗四郎
(強度が上がっとる、、!?1個中隊で処理するレベルや)
保科宗四郎
(この場にいる人間でそんなもん単騎処理できるいうたら───)
あなた
保科、亜白、出るぞ
亜白ミナ
保科宗四郎
隊長か僕、そして、あなたの下の名前(カタカナ)さん最強くらいやな




保科宗四郎
受験者全員の遠隔シールド発動!回収したドローンを1部戻して状況を映せ!
『緊急事態発生!緊急事態発生!』
隊員
うわぁぁ!
『受験者は直ちに最寄りのシェルターに避難せよ』
市川レノ
先輩!行きましょう!
隊員
なんだよこれ、、本獣動いてんじゃん、、




四ノ宮キコル
避難ったって、、こんなの、、
四ノ宮キコル
誰かが足止めしないと何人も死ぬじゃない、、!
あなた
亜白、保科、私は本獣のとこに行く
亜白ミナ
わかりました



グググッ、、、



┣¨ンッッッ!!!!
あなた
(速く、、もっと速く、、、)



最強の本気は、音速を超える
保科宗四郎
速、、
亜白ミナ
保科、私達もだ
保科宗四郎
四ノ宮キコル
(ごめんなさいパパ、、)
四ノ宮キコル
(私完璧で居られなかった、、、)




四ノ宮キコル
ごめんなさい、、、、
あなた
キコルちゃん!
四ノ宮キコル
え?
日比野カフカ
よく頑張ったな、キコル!
あなた
もう大丈夫、あとは、
怪獣8号
俺達に任せろ!
あなた
ふっw
足、引っ張るなよ?
怪獣8号
上等!
最強と、怪獣、なぜ共に戦う───!?

プリ小説オーディオドラマ