第3話

2話
86
2024/03/25 18:09
白布賢二郎
それで何があったんだ?
(なまえ)
あなた
実は...
可愛いって言われたの!!!瀬見さんに!♡
川西太一
良かったじゃん
(なまえ)
あなた
つまり相思相愛♡って事じゃない?
川西太一
あなたはさぁ瀬見さんとどうなりたいの?
(なまえ)
あなた
え、そりゃぁ付き合って結婚してー
それでクリスマスに愛の告白...!♡プロポーズでもいいなぁ♡
白布賢二郎
なるほどな頑張れば
(なまえ)
あなた
え、太一聞いた?
賢二郎が褒めた..!
川西太一
珍しいな
(なまえ)
あなた
瀬見さーん!!♡ってありゃ
モブ
瀬見君!私ずっと瀬見君の事好きだったの!
私と!付き合ってください!
瀬見英太
えっと気持ちは嬉しいけど部活に集中したいからごめんな
モブ
あ、いやこっちこそごめん!頑張ってね!
(なまえ)
あなた
(は?誰?瀬見さんの事がずっと好きだった?ふざけんなよ!私の方が先に好きになったんだけど!!
なんなら私の方があいつより沢山知ってるし??)
瀬見英太
お、あなた!どうした?
(なまえ)
あなた
瀬見さん!好きな人いませんよね!?
瀬見英太
お、おういないけど
(なまえ)
あなた
しゃっっ!
瀬見さん♡お昼一緒にいいですか?♡
瀬見英太
おういいぜ
(なまえ)
あなた
瀬見さん!♡今度お出かけしませんか?♡
瀬見英太
いいけど
(なまえ)
あなた
でしたら!ショッピングモールに行きましょ!買いたい物があるんです!
瀬見英太
じゃぁ一緒に行くか
午後も頑張れよ[頭ぽんぽん]
(なまえ)
あなた
は、はい♡
(頭ぽんぽんされちゃった!!瀬見さんからの頭ぽんぽん♡)

プリ小説オーディオドラマ