第78話

episode74
454
2022/10/09 04:00










あなたside













風雅「はぁ?!部屋契約してきたん!」


拓哉「え、どこどこ?」


大西「言ったら絶対来るやんか」


拓哉「別に行かへんし」


『別に人呼べるくらいの家やからええやん‪‪‪w‪w‪』


大西「しばらくは2人きりを楽しみたいやんか〜!」


『2人きりの時間もあるやん?』


風雅「でもさ、学校は前のままなん?」


拓哉「こっちに来ればええのに」


『流星良くても俺戻る感じやん。てか、嫌やし』


大西「行ってもええけど共学やろ?あなたモテるから絶対嫌」


拓哉「この格好にすれば?男装」


大西「それでも女子からモテる」


『流星もモテると思うな〜。なんかやだね‪‪‪w‪w‪』


大西「そうやろ?」


風雅「さっきからカップルみたいな会話するなよ」


『え?』




あれ?言ってなかったんやっけ?












大西「俺ら伝えてなかったんやっけ?


隠そうとしてたから伝えてなかったんやな


風雅「なになに?」


拓哉「なんかあるんならちゃんと言ってや!」


大西「俺ら付き合ってるんよ」


風雅「え、」


大西「まぁ、ほぼ俺が強制的にって感じやけどな」


『そんなことないけどな〜‪‪‪w‪w‪』


拓哉「いつから.......?」


大西「バイトしだしてすぐくらい?」


拓哉「1ヶ月くらいってこと?」


『そーやな』


風雅「ちょっと外出てくる」


大西「風雅?!」


拓哉「待てっt.......(待って」


『待って。俺が行く』


















暑っ.......








今夏やもんな










『あいつどこなん?』




とりあえず、心当たりのある場所から探して行くか












大西side














あなた「待って。俺が行く」





え、行くんや


















拓哉「流星くん大丈夫?」


『へ?』


拓哉「だって、あなたは風雅のこと追いかけてったやん。」


拓哉「流星くん泣きそうな顔してるやん」


『大丈夫.......じゃないな‪‪‪w‪w‪』


拓哉「追いかけへんの?」

『あなたのこと信じてるから。俺は、風雅には負けへんから』


拓哉「なんか、ありがとう。俺らがあなたのことちゃんと大切にできひんかったからこんなにも大切に思ってくれるんは初めてやと思うから」


『お礼なんか言われる筋合いないよ。今はさ、ちゃんとあなたの気持ち確かめたけどさ、最初なんか脅しやから。』


拓哉「それでもええんよ。突き放すことはなかってんやろ?それだけであなたは嬉しかったと思うで」


『そう、やな。』


拓哉「うん。これからもあなたのことよろしくな」


『うん』




















𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

プリ小説オーディオドラマ