第19話

意味怖
706
2023/04/08 04:55
初兎ちゃんside
自宅のマンションでゆっくりしていると、玄関のチャイムが鳴った
りうちゃんは学校に行ってて居なかったから僕が対応しに出ると、小包みを一つだけ持った男がそこにいた
モブ
モブ
宅配便です。りうらさんのお宅でお間違えないでしょうか
ああ、りうちゃんががまた何か買ったらしい
初兎
はい、間違いないです
僕が小包みを受け取りサインをすると、その男はエレベーターで上に昇っていった
小包の中からはカチカチと、何か機械音のような音が聞こえる
たぶん美容のための家電か、時計か何かなんやろ
万が一壊すとりうちゃんの雷が怖いと思い、あまり触らずにテーブルの上に置いておいた
リビングで座りなおすと、唐突に思い出す
そうや、そういえば今日は冷蔵庫の中が空っぽやったんや
買い出しに行かへんと…
僕は部屋を出て、エレベーターで一階に降りオートロックのエントランスを抜け、近所のスーパーに買い物に向かった
…買い物に行って、ほんまに良かったわ
真央
真央
へいへい分かったかい?
真央
真央
こんな感じで意味怖出してくね
真央
真央
解説はコメ欄に書いとく
真央
真央
おつまお

プリ小説オーディオドラマ