第17話

🐭
1,062
2024/03/23 10:15
本編書き疲れてきたので番外編
うきうき質問返答かーい!
フョードル・ドストエフスキー
司会はフョードルと
ニコライ・ゴーゴリ
ニコライで!!
ドスト&ゴゴリ
お送りしまーす!
あなた
ドスト様…?寝不足ですか?
フョードル・ドストエフスキー
いえ、二徹目なだけです
ニコライ・ゴーゴリ
其れでは早速!1つ目の質問です!
ニコライ・ゴーゴリ
Q「ドス君と出会ったのは何歳の時?」
あなた
A『小学3年生の頃』
あなた
因みに初めて会ったのが4月7日で
あなた
正式にドスト様の下に行ったのは12月25日なんですよ
ニコライ・ゴーゴリ
良くそんな昔の事を覚えてるね!
あなた
あの日は私が生まれた日と同義なんです
フョードル・ドストエフスキー
では次です
フョードル・ドストエフスキー
Q「雄英で一番仲の良い人は?」
あなた
A『女子なら百、男子なら…誰でしょうか、わかりません』
あなた
教師なら矢張り相澤先生ですね
ニコライ・ゴーゴリ
次〜!
ニコライ・ゴーゴリ
Q「あなたちゃんのめちゃ強異能力のデメリットは?」
あなた
A『特に無い』
あなた
私の異能力は元々は氷を操るとかじゃ無いですし…
ニコライ・ゴーゴリ
元々の異能力は何なのかな!?
あなた
ん〜…まぁ、言っても良いですかね
あなた
冷気を操るものでした
あなた
ドスト様の御役に立ちたくて頑張りました
フョードル・ドストエフスキー
次です
フョードル・ドストエフスキー
Q「雄英の中で厄介だと思う個性は?」
あなた
A『矢張り百の個性後は心操さん…?の個性ですかね』
あなた
後は面倒くさいと思うのは物間さんのでしょうか?
⚠あなたちゃんは雄英生徒及び教師全員の個性を入学から3日で把握しています
ニコライ・ゴーゴリ
最後!
ニコライ・ゴーゴリ
Q「雄英に来た探偵社・ポートマフィア・猟犬の中で一番厄介なのは?」
あなた
A『太宰治か条野採菊』
あなた
両方頭が回りますからね…
フョードル・ドストエフスキー
他にもあなたさんに質問もしくは僕達文ストキャラやヒロアカキャラに質問あれば
フョードル・ドストエフスキー
コメント欄へどうぞ
ニコライ・ゴーゴリ
他にも番外編出す予定だからアンケートでもしようかな!!

アンケート

番外編何にしよう?
IF世界線 夢主ちゃんが探偵社だったら?(日常)
32%
IF世界線 夢主ちゃんがポートマフィアだったら?日
15%
IF世界線 BEAST軸 (捏造あり)
25%
IF世界線 夢主ちゃんがヴィラン側だったら?
28%
投票数: 343票
ニコライ・ゴーゴリ
何かやって欲しい事があればコメントにお願い〜!!

プリ小説オーディオドラマ