第6話

寝る時間
334
2022/02/27 04:34
みんな寝る場所に行きました
※康二はめめのところで寝る!て言って行きました
紅倉愛喜
紅倉愛喜
よし真ん中で寝ます
大西流星
大西流星
どうしてや?
紅倉愛喜
紅倉愛喜
お母様に夜は幽霊出るて言われていますので
西畑大吾
西畑大吾
クフフ可愛ええとこあるやなええよ
大西流星
大西流星
幽霊怖いもんなわかるよ
紅倉愛喜
紅倉愛喜
ありがとうございますニコッ
そして寝た
夜中足音がした
紅倉愛喜
紅倉愛喜
(まじ幽霊えっ!俺無理だよ!):( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ
ここからは小声でお願いします
西畑大吾
西畑大吾
(どうしよ!この足音誰やろ!泥棒?)愛喜君大丈夫やで俺らがついてる
紅倉愛喜
紅倉愛喜
ほ、ほんと?グスッ
大西流星
大西流星
本当やで?この足音誰やろ
どんどん近づいてくる
紅倉愛喜
紅倉愛喜
怖いよカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタグスッ
西畑大吾
西畑大吾
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ大丈夫やで離れないから
大西流星
大西流星
そうやで大丈夫収まるまでそばに居るから
激しくなって
紅倉愛喜
紅倉愛喜
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.涙…もう無理だよ怖い
西畑大吾
西畑大吾
流星俺行ってみるからお願いしてもええか?
大西流星
大西流星
いいよ!
そして大ちゃんが見に行って開けると
誰もいなかった
西畑大吾
西畑大吾
誰もおらんけど!
大西流星
大西流星
まさか!幽霊?
紅倉愛喜
紅倉愛喜
(まだ泣いてます)もう怖い!寝れない!
朝まで慰めおきていた
3人は寝不足になっていた
松島聡
松島聡
3人ともクマ出てるよ?
西畑大吾
西畑大吾
(これは秘密にしていた方がええな)眠れなくて
大西流星
大西流星
(大ちゃん秘密にするんやななら僕も)そうなんよちょっと遅くまで
菊池風磨
菊池風磨
愛喜君目腫れてるよ?
紅倉愛喜
紅倉愛喜
何も無いですなので気にしないでください
宮舘涼太
宮舘涼太
そう?何かあったら言ってね?
深澤辰哉
深澤辰哉
ご飯だよ
ラウール
ラウール
パン!
目黒蓮
目黒蓮
席どうする?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
んー適当に
そしてみんな適当に座った
みんな(いただきます!
西畑大吾
西畑大吾
( ˙༥˙ )もぐもぐチラッ
紅倉愛喜
紅倉愛喜
( ˙༥˙ )もぐもぐ(貧乏ゆすり)
大橋和也
大橋和也
なんか机揺れてない?
渡辺翔太
渡辺翔太
誰貧乏ゆすりしてるの
佐藤勝利
佐藤勝利
俺でもない
阿部亮平
阿部亮平
俺も違うよ!
向井康二
向井康二
愛喜君?
紅倉愛喜
紅倉愛喜
(あれは誰だったの…怖い頭から離れられない…)
岩本照
岩本照
あ…き
紅倉愛喜
紅倉愛喜
岩本照
岩本照
あい…
紅倉愛喜
紅倉愛喜
…(段々と涙が溢れてくる)
岩本照
岩本照
愛喜!
紅倉愛喜
紅倉愛喜
∑(O_O;)ビクッ(椅子から落ちる)
道枝駿佑
道枝駿佑
大丈夫!
紅倉愛喜
紅倉愛喜
うん大丈夫です
佐久間大介
佐久間大介
貧乏ゆすりしてたの愛喜君?
紅倉愛喜
紅倉愛喜
あっ、すみませんでした
高橋恭平
高橋恭平
大丈夫やで‼️
中島健人
中島健人
朝ごはんの時は貧乏ゆすりやめよ?
紅倉愛喜
紅倉愛喜
わかりました
長尾謙杜
長尾謙杜
ご馳走様!
花音愛梨
花音愛梨
私もご馳走様でした!
次々とみんなご飯食べ終わった
ちなみに2人は寝不足でまた二度寝しに行った
紅倉愛喜
紅倉愛喜
ちょっと寝てきます(汗がすごい)
みんな(了解!
再び西畑大西の所へ
紅倉愛喜
紅倉愛喜
(布団に入りそのまま眠りについた)
読み逃げはやめてください

プリ小説オーディオドラマ