第29話

第22話
321
2020/11/28 07:29
藍沢先生と風磨と話してると、冴島さん、緋山先生、にぃに(瀬野さん)が入ってきた。
瀬野章吾
瀬野章吾
じゅり、しんどそうやな。
無理してるそぶりなかったけどな?
瀬野じゅり
瀬野じゅり
にぃに?
心配かけて、ごめん
瀬野章吾
瀬野章吾
無理したらあかんよ。今日は、夜勤だからまた見に来るよ!
瀬野じゅり
瀬野じゅり
ありがとう。
藍沢先生
藍沢先生
冴島、ありがとう。助かる。
緋山先生
緋山先生
風磨くんの方やるね。藍沢、じゅりの方やってあげて。
藍沢先生
藍沢先生
ありがとう。
藍沢先生とじゅり
藍沢先生
藍沢先生
じゅり、酸素マスク付けるよ。
どう?少しは、いい?
瀬野じゅり
瀬野じゅり
まだ、苦しい。
藍沢先生
藍沢先生
少しだけ、酸素濃度あげとくな。
瀬野じゅり
瀬野じゅり
うん。
藍沢先生
藍沢先生
膝に注射するよ!
瀬野じゅり
瀬野じゅり
うん。
藍沢先生
藍沢先生
鎮痛剤の弱いのを点滴で繋げておくよ!
アイスノンで頭冷やして、熱下げや。
氷嚢で膝を冷やすね。
瀬野じゅり
瀬野じゅり
うん。耕作、ありがとう。
風磨と緋山先生との会話
緋山先生
緋山先生
点滴で鎮痛剤繋げておくね。
少し、しんどい?
菊池風磨
菊池風磨
ありがとうございます。少しだけ、しんどいです。
緋山先生
緋山先生
じゃあ、少しだけ酸素の量上げておくよ。なんかあったら、呼んでね
菊池風磨
菊池風磨
ありがとうございます。
瀬野さんと藍沢先生との会話
藍沢先生
藍沢先生
瀬野、風磨とじゅりのベットくっつけるの手伝ってくれへん?
瀬野章吾
瀬野章吾
あぁ、了解。
風磨とじゅりのベットくっつける。
風磨とじゅりの間のベットガードを取り、行き来できるようにした。(実際は、出来ないと思います。あくまでも、オリジナルストーリーですので)
瀬野じゅり
瀬野じゅり
にぃにありがとう。
風磨とじゅりの会話
瀬野じゅり
瀬野じゅり
風磨?
手繋いでくれへん?
菊池風磨
菊池風磨
ええよ。
瀬野じゅり
瀬野じゅり
ありがとう。
にぃに(瀬野さん)、藍沢先生、緋山先生、冴島さんが部屋を出ていく。


4人の会話
藍沢先生
藍沢先生
風磨とじゅりのベットくっつけて、ベットガード取って置いた。
冴島さん
冴島さん
分かりました。
緋山先生
緋山先生
了解。
続きは、後で。

プリ小説オーディオドラマ