第8話

♯7 少クラ
1,268
2018/10/03 11:10
あなたside

今日は初のお仕事 兼 少クラです.
B少年と同じ楽屋だから騒がしい.

作「あなた大丈夫〜?」

『作ちゃん,全然大丈夫じゃないよぉ』

浮「あなたちゃ〜ん♡」バックハグ

『うぉ,浮所くん離して〜』

浮「嫌だ〜♡」

『瑞稀くんヘルプ』

瑞「浮所離れろ」

優「俺のあなたちゃんなのに...」

『違います,私はゆうぴーのものじゃない』



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



藤「ザ少年倶楽部!!」

那「今夜のテーマはwelcome!!」

蒼「なんと皆さんに報告があります!」

大「なんと!!」
「J初の女の子が加わりました〜!」

金「ちなみにグループはHiHi Jets」

ローラーで登場

『はじめまして,平野あなたです.』
『よろしくお願いします(*´∀`)』

フ「キャー!!可愛いー!!」

龍「Jr.にQ 特別バージョン」

浮「平野あなたにQ!!」

涼「俺らがみんなに聞きに行くぜ!」

フ「ローラーは独学で学んだのですか?」

『いいえ,お兄に教えて貰いました!』

紫「呼んだ〜??」

『あ,お兄〜♡』

キンプリ登場

すごい歓声.
やっぱり人気ですな.笑

紫「あなたの兄の紫耀でーす!」
「妹をどうぞよろしくね??笑」



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



無事に少クラの撮影が終わり

瑞「あなたってローラー出来たんだ」

『みんなには足元にも及ばないけどね.』

金「あなたちゃん良かったよ〜!」

『ぴっぴ〜♡ ありがと〜!!』



これからはみんなに認めてもらてるよう
もっと頑張ろ〜っと!!

プリ小説オーディオドラマ