第17話

46~48枚目!
23
2024/05/24 12:50
え〜、今回は!
描く物が思いつかなか((((ゲフンゲフン
描く構図が思いつかなかったので、オリズ達の横向き練習をしました!
ついでにオリズ達の気に入ってる所とか語ります
まずはダーク!
1番最初に作ったオリズですね〜
何気に1番気に入ってるかもです
いや、ほんとにあれなんですよ
こういうクール系の男の子のギャップ萌えってかわいいじゃないですか((((
甘いもの&猫好きってまじなんやねんぶっ(自主規制)すぞ?(は?)
綺麗好きとか景色見るのが好きとかもう最高すぎるんだが…
こんな神設定考えたの誰やねん(いやお前だよ)
ちなみにダークは性格に癖をぶっこみました☆
これ以上語ると永遠に終わる気がしないので次!
お次はライト!
最近ヘッドホンを首に掛けるということを覚えた((((
この子は2番目に作った子ですね〜
いやでもね?
誕生秘話が…ね…うん()
正直こういう僕っ子大好き((((
男の子だけどね!!!
ヘッドホンが癖に刺さった()
唯一お目目が特別変わらないのこの子だけかも
この子は癖にそんな忠実じゃないかも
では次!スイーチェ!
この子は初イメズ&女の子ですね!
ちなみに見た目は私のリア友の林檎ちゃんが、
性格とかの設定は私が考えました〜
ちょっと合作っぽい感じですね
あっ、ちなみにお目目は私が考えました!
というか、なんで私こんな名前長くしたんやろ…(本名はスイートチェリー)
…まぁいっか!(よくない)
ちょっと携帯の時間的にやばいので明日に続きます!
それでは!

プリ小説オーディオドラマ