第32話

22と新作のアンケート
521
2023/08/02 08:00 更新
前回のあらすじィィィィ↑
(トラぞーさんを意識してください)
あなたが可愛すぎて倒れてしまったロボロ
起きた場所は一体、、?
あ、起きた~?
ロボロ
その声は、、!
”しんぺい”か
しんぺい神
やっほぉ~
しんぺいだよ~
しんぺい神
みんな心配してたよ?
ロボロ
え、なんで?
しんぺい神
だって2日も寝てたんだよ?
ロボロ
”2日も⁉”
しんぺい神
うるさいなぁ~もう
しんぺい神
寝てる人もいるんだから
ロボロ
え?誰、、、
ロボロ
っ!あなた⁉
(なまえ)
あなた
すぅ~すぅ~
しんぺい神
だから大声出さないでね?
ロボロ
あ、はい
(なまえ)
あなた
ん、んぁ?
ロボロ
!あなた起きたんか?
(なまえ)
あなた
んぅ~?おはよぉ~
にぱっ!
ロボロ
う、うぐぅ!
”バタッ”
しんぺい神
え?
(なまえ)
あなた
え?あ?え?
しんぺいさん!どうしよ、、
(なまえ)
あなた
ロボロがロボロが、、
また気絶しちゃったぁ!。゚(゚இωஇ゚)゚。
しんぺい神
まぁ~すぐ直るよ!
(やけくそです)
(なまえ)
あなた
そ、う?
(なまえ)
あなた
ならいいんだけど、、
~10分後~
ロボロ
ん、あ゛ぁ~?
(なまえ)
あなた
あ!起きた?
ロボロ
あ、うん
ロボロ
心配かけてごめんなぁ~
でももう大丈夫やから!
ロボロ
心配せんでええよ
(なまえ)
あなた
よかったぁ~!
てっきり目覚めないのかとおもったよ~
ロボロ
もう大丈夫や!
(なまえ)
あなた
うん!
ドア越し
ッチ
チーノ
お~こんなとこで何してんの?
あ、チーノか
いや別になんもないで?
チーノ
そっか
チーノ
じゃあな~
おん
チーノ
(”アイツ”絶対なんか隠しとる)
チーノ
(なぁお前もどうかしちまったんか?)
チーノ
(”ショッピ”)
マロン
マロン
アンケートだぞ☆
マロン
マロン
新作作ろうと思ってるんだが、、、
マロン
マロン
どっちがいい?

アンケート

私の執事たちが過保護すぎます!
オリジナル
19%
実況者
81%
投票数: 177票
マロン
マロン
投票してね~
マロン
マロン
ってことで
主(二人)
主(二人)
おつマロ~

プリ小説オーディオドラマ