第178話

hj
269
2023/08/31 00:00

   
ひょんじん
ひょんじん
はっぴ ば 〜 すで 〜 とぅ 〜 ゆ 〜 
じょんいん
じょんいん
はっぴ ば 〜 すで 〜 でぃあ ぬな 〜 
すんみん
すんみん
はっぴ ば 〜 すで 〜 とぅ 〜 ゆ 〜
よんぼく
よんぼく
あなた おめでとっ!
じそん
じそん
おめでとう、あなた
りの
りの
おめ、な ,, 泣くなよ
ちゃに
ちゃに
はは、おめでとう、僕たちの妹
ちゃんびん
ちゃんびん
おめっと、
(なまえ)
あなた
.. ありがとうっ(泣)  だいすき ㅠㅠ
ひょんじん
ひょんじん
ほ 〜 ら、もう泣かないの

  私の誕生日にこうやって仕事終わりでも宿舎で

    夜にケーキ片手に祝ってくれるメンバーたち

  
  毎度のことだが、泣き崩れる私の手を取って

           ほら、っと腕を広げる じに。


    素直に抱きつくと ふっ と笑う息を感じる
(なまえ)
あなた
じに 、いい匂いする (ぐすっ
ひょんじん
ひょんじん
これ、あなたがくれた香水な、笑
(なまえ)
あなた
そか、さすが私
じょんいん
じょんいん
えっ、!ぬな、ひょんに香水あげたの?
(なまえ)
あなた
誕プレにね、?笑
じょんいん
じょんいん
僕もぬなから欲しい ㅠㅠ
ひょんじん
ひょんじん
一応 俺の彼女だかんな?だめでーす
りの
りの
お前ら今年で何年目になる?
(なまえ)
あなた
ん〜5年目だ
すんみん
すんみん
なんだかんだ喧嘩もするけど長いよね
じそん
じそん
あなた、今年の誕プレなにがいい?
ちゃんびん
ちゃんびん
なんでもいいはなしな、
(なまえ)
あなた
ぅ、、じゃあ、みんなで国内旅行!
よんぼく
よんぼく
そんなんでいいの?
(なまえ)
あなた
旅行がいーのっ!9人全員でね?
ちゃに
ちゃに
いいね、済州島でも行こうか?
(なまえ)
あなた
うわー!ありあり!!さいこう!
よんぼく
よんぼく
よし、決定〜!


  明日も朝から仕事があるメンバーもいて

             今日はここでお開き。


   
    でも、ほんとの幸せは毎回ここから。



    じにとオールブラックコーデして、

         漢川へタクシーで向かう夜


     この時間が1年で1番幸せな時間


プリ小説オーディオドラマ