第2話

寮決め
36
2021/04/23 09:47
_宮入 凪龍@みやいり なる_
宮入 凪龍みやいり なる
なのにぃ様🥺
_時雨 雫乃華@しぐれ なのは_
時雨 雫乃華しぐれ なのは
大丈夫?どうしたの?凪龍なる
_宮入 凪龍@みやいり なる_
宮入 凪龍みやいり なる
お父様とお母様が寮に入れないって言うから高等部も来たのに!
_宮入 凪龍@みやいり なる_
宮入 凪龍みやいり なる
僕...身長低いから僕より身長高い人怖い〜←164
_時雨 雫乃華@しぐれ なのは_
時雨 雫乃華しぐれ なのは
大丈夫よ!咲羅さらくん!
_花望 咲羅@はなみ さら_
花望 咲羅はなみ さら
はい……
_宮入 凪龍@みやいり なる_
宮入 凪龍みやいり なる
えっ!可愛いぃぃぃぃぃぃぃ
_花望 咲羅@はなみ さら_
花望 咲羅はなみ さら
あ...どうも←147
_時雨 雫乃華@しぐれ なのは_
時雨 雫乃華しぐれ なのは
だから大丈夫でしょ?
_宮入 凪龍@みやいり なる_
宮入 凪龍みやいり なる
ありがとう〜♡なのにぃ様
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
リリ
リリ
(о´ I `)y━~~~.oO(コンヌヅワ★)
リリ
リリ
大分投稿
リリ
リリ
サボってごめなんなちゃい
リリ
リリ
今日はね話したいことが2つあるけど
リリ
リリ
長いから2つ目はローズさんとのコラボ作品の[周りがなんと言おうとも]で投稿しまーす!気になる人は見に行ってくださいぃぃぃぃぃぃぃ
リリ
リリ
昨日ね私の学校ねBLカップルがいるの!
リリ
リリ
それでね、私の学校さトイレに入ってていいの10分だけなんだよ!前...先輩がトイレで休み時間にスマホいじってて←私の学校スマホ禁止  それで学校に裏庭があるんだよ!そこね人が全然来ないから小説書いたり←プリ小説の下書き←校則破ってますやん  それでいつもどうり行ったのよ!そしたら
「あっ♡んっ♡だめぇ///」「なんで?」「ひぃとくぅる♡」「見せてあげればいいじゃん。可愛い体」
「やぁだ♡R君だけが見れる僕の体♡」「そっかぁ」
リリ
リリ
って聞こえてきてちょっと覗いたらヤってましたね。
リリ
リリ
人生で男同士がヤってるの見たの2回目だよ……←一回目は私の小説いっぱい見てくれてる人は知ってるはず!
リリ
リリ
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙見てはいけないもの見たア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
リリ
リリ
(´Д`)ハァ…おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ