第93話

💐才木浩人
2,251
2024/03/26 08:00





















【不器用】







自分はきっと
恋愛において
不器用なんだ






h
h
…はぁ





遠征先の東京のホテル
隣の部屋には
幸運にも
僕の好きなあなたさんがいる





s
s
そんなに好きならちゃんと伝えればいいじゃん
h
h
…でもさぁ
h
h
無理なの、わかってるから
s
s





そうだよ
あなたさんは京己のものだって知っているから
何も、出来ないんだ






だから、







h
h
ッはっ、あなたさッ…♡
h
h
んうッ、ん"ぁっ♡






イキたくてもイケない
そんな苦しい感情を持ちながらも
ただひたすらに
自身を扱いていた







h
h
あなたさっ、ふ、ぅッ♡
h
h
んはぁッ♡






ただただ苦しかった
手に入りもしないものを欲しがって
ほんの少し、涙を流しながらスるなんて





u
u
浩人くん
h
h
ッぅ、えっ!?
u
u
、大丈夫、?
h
h
あなたさっ、なんで…
u
u
…流石に苦しんでる後輩を見捨てられないよ
h
h
聞こえてっ、ましたかッ?
u
u
うん…
u
u
ごめんね
h
h
あっ、いやっ僕こそすみませんっ
u
u
いいよ、大丈夫
u
u
浩人くん
h
h
はいっ?
u
u
もし、君が私とシて、諦めてくれるのなら、
u
u
シても構わないよ
h
h
え、





酷いことだとはわかっていた
でも、
諦めなきゃいけないから
その踏ん切りをつけるために
あなたさんの服に手をかけていた_____




























その後はご想像にお任せします^ ^
リクエストしていただいたものの中でも書きやすいものから書いているため順番が前後してしまっています🙇🏻‍♀️















  

プリ小説オーディオドラマ