第94話

💐梅野隆太郎
1,580
2024/04/05 10:00
























【오해】






帰宅して
諸々済ませて
あなたのいる寝室に向かった






u
u
スースー






規則正しい寝息を立てるあなたは
いつにも増して可愛いネグリジェを着ていた






r
r
…っ可愛い





ここまで可愛いあなたは見たことがなくて
好奇心でネグリジェの裾を捲った
すると、
あなたはパンツを履いていなくて






r
r
ッまじか、






良いように勘違いしてしまえば
こんなに可愛い格好をして誘われていると
捉えてしまう、そんなバカな俺は
あなたの太腿周りを撫でた





u
u
んぅ、りゅうくん、?
r
r
あぁ、ごめんね、起こした
u
u
うぅん、大丈夫
r
r
ねぇ、これ(ノーパン)、俺のため?
u
u
…うん、可愛い?(ネグリジェ)
r
r
当たり前でしょ






この時は気が付かなかった
話がすれ違っていたなんて
だから、
がっついたようなキスをしてしまった





u
u
んぇっ♡!?りゅぅくんっ…//
r
r
んー?
u
u
なぁんでっ♡
r
r
なんでって、あなたが誘ったからやん?
u
u
誘ってなぁいっ♡
r
r
嘘つけッ♡じゃあこの格好は何なのっ?






ズブッと音を立てながら
俺の指はあなたの秘部へと侵入する
それと同時にあなたの口からは
声にならないような叫び声が漏れた
でもそれも、俺は良いようにとってしまうから





u
u
ん"んっ♡
r
r
あなた、大丈夫?
u
u
だいじょおッ、んお"ッ♡ま、おぐっやらッ♡
r
r
奥、嫌なの?
u
u
っう、やら"ッ♡
r
r
でも、離してくれないからさ
r
r
んー、もっと弄ったら離してくれるかな笑
u
u
や"めっ♡あ"あっッ♡






指だけでは物足りない俺の身体は
やはりあなたとの繋がりを求めて
勘違いと欲を吐き出すんだ
























↑イメージ図です🙇🏻‍♀️













またまたかなり前のリクエストです🙇🏻‍♀️本当にすみません🙏🏻🙏🏻
4月に入り、樹奈も受験生となりました💧実は割と進学校に通っていて、頑張らなければいけないので、更新頻度より遅くなりますがご了承ください🙇🏻‍♀️




















プリ小説オーディオドラマ