第31話

✔︎ 31
2,700
2019/08/25 03:39
翔吾side




家に着き、寝室のベッドまで運ぶ。





すると、暑かったのか服に手を掛け顔を顰めるあなた。






宮國
宮國
…翔吾さ、…ん。
翔吾
翔吾
どした、?
宮國
宮國
暑い、



服の裾を捲るせいで見える白い肌。


我慢するこっちの身にもなれよ…。




翔吾
翔吾
そーだね、体拭こっか
宮國
宮國
うん、
翔吾
翔吾
持ってきたら自分で出来る?
宮國
宮國
いや、。
翔吾
翔吾
え?



涙が溜まったうるうるの目で上目遣い。




宮國
宮國
…翔吾さん、してくれんと、?
翔吾
翔吾
何言っ…
宮國
宮國
しんどいと、…できん、
翔吾
翔吾
…っ、



反則や、そんなん。



宮國
宮國
いかん、?
翔吾
翔吾
~っ、分かった。とりあえず持ってくるから
宮國
宮國
はよ帰ってきて、?
翔吾
翔吾
ん。




タオルとか準備してあなたの元に向かう




翔吾
翔吾
…っ、!!
宮國
宮國
ぁ、翔吾さん、





なんで服脱いでんだよ、





そこには下着姿のあなたが。
いくら嫁でも、やっぱり女には変わりなくて ←




翔吾
翔吾
…じゃあ体拭くか



タオルを絞ってあなたの体にそっと触れる。



少しピクっとなったもののその後は特に何も無く順調に拭いて行った。







でも、問題は下着を外した部分。




翔吾
翔吾
…なぁ、あなた?
宮國
宮國
なに、?
翔吾
翔吾
下着、外したところは自分で出来る?



そう聞くと少し俯いて、無理や、なんて言う



はぁ、俺我慢できんのかよ。





翔吾
翔吾
そ、…じゃあ俺が拭くからな、
宮國
宮國
うん、



あなたの後ろに回り、ブラの肩紐をずらして
その辺をそっと拭く。




ここまでは順調。




翔吾
翔吾
下着、新しいのにすんの?
宮國
宮國
うん、汗かいて気持ち悪いもん、
翔吾
翔吾
わかった、




またまたレベル高ぇな、


肩紐をずらした状態のままで、
ブラの中にタオルを持った手を滑り込ませる。



翔吾
翔吾
ごめん、急いで拭くから、
宮國
宮國
ん、…




その手に触れる感覚が、いくらタオル越しであると言っても
あなたが確実に大人な体であることを証明していた。




宮國
宮國
…翔吾さん、
翔吾
翔吾
ん?




まだあなたのブラの中にある手を掴まれる。



翔吾
翔吾
…っ
宮國
宮國
この辺もちゃんと拭いて、




そう言うと掴んだ俺の手を動かしてそのまま拭き始めた。




翔吾
翔吾
…っ、やばいって、。
宮國
宮國
ん、?
翔吾
翔吾
あ、いや、何でもないよ。





手にあたる感覚がさっきよりも生々しくて、
俺の理性は崩壊寸前だった。





宮國
宮國
ん、終わった、翔吾さん、ありが…っ、!?




気づいた時には、もうあなたを押し倒していた。




プリ小説オーディオドラマ