第4話

ジェルくんとデート 🍓
190
2021/05/11 14:38
のぞみちゃんside

次の日


AM
午前6時40分
君の名前
君の名前
フワァー(´O`)
よく寝た。
さぁ、下に降りよう。
ななもり。
ななもり。
あっ、のぞみちゃん。おはよう。
君の名前
君の名前
なーくん。朝早いね。(*´▽`*)
ななもり。
ななもり。
今日はたまたま早く起きただけだよ//
君の名前
君の名前
たまたまでも早く起きるのは、すごい事だよ。
ななもり。
ななもり。
あ、ありがとう\\\
それより、今日はジェルくんとデートでしょ。大丈夫?
君の名前
君の名前
大丈夫だよ。今はなーくんと喋りたいから。(´ω`*)
ギュー
ななもり。
ななもり。
(のぞみちゃん、可愛すぎる//////そして、本人、自覚ないよ〜)
ななもり。
ななもり。
と、とりあえず朝ごはん作るからね。あの〜大変申しあげくいのですが、動きにくいので、離れてくれない?
君の名前
君の名前
あっ、ごめんね。朝ごはん作るの手伝うよ。
ななもり。
ななもり。
いや、別にいいよ。
君の名前
君の名前
なーくんのお手伝いしたいな〜「上目遣い」
ななもり。
ななもり。
うっ、わかったよ。じゃあ朝ごはん作っといてくれない?俺は、みんなを起こしてくるから。
君の名前
君の名前
うん。いいよ。みんな起こすの頑張って〜(*˙˘˙*)ஐ
ななもり。
ななもり。
(\\\)
みんな起こした。
そして、朝ごはん食べた。←早いなんて言わないでね。



のぞみちゃんの部屋
君の名前
君の名前
今日はどんな服を着ようかな?
君の名前
君の名前
この服でいっか。
リビング
君の名前
君の名前
ねぇねぇ、この服で行けると思う?
すとぷり全員
すとぷり全員
!!(可愛い\\\\)
ななもり。
ななもり。
似合ってるよ。
すとぷり全員
すとぷり全員
うんうん。
君の名前
君の名前
やったーありがとう。みんな
ちなみにジェルくんはこんな感じです。
君の名前
君の名前
じゃあ、行ってくるねー
君の名前
君の名前
バイバイ。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♡♡
すとぷり全員
すとぷり全員
可愛い〜(ジェルくん以外)
ななもり。
ななもり。
あっ、のぞみちゃんとジェルくん。9時までには帰ってきてね。
ジェル
ジェル
じゃあ、行こうか。
バタン←ドア閉まる音
君の名前
君の名前
ねぇねぇ、ジェルくん?今日はどこに行くの?
ジェル
ジェル
行ってからのお楽しみやで。
君の名前
君の名前
え〜
目的地に着いた。
君の名前
君の名前
遊園地だ!!
ジェル
ジェル
まず、何乗ろうか?
君の名前
君の名前
ジェットコースター乗りたい!
ジェル
ジェル
い、いいよ。
ジェットコースターを乗り終わり
君の名前
君の名前
ねぇねぇ次はコーヒーカップ乗ろうよ。
ジェル
ジェル
ええで。
コーヒーカップも乗り終わり
君の名前
君の名前
いっぱい遊んでいたら、喉乾いちゃった。ジュース買いに行こうよ。
ジェル
ジェル
ええよ。のぞみは何飲む?
君の名前
君の名前
コーラでいいよ。
モブ
モブ
ねぇ、きみ1人?僕と遊ぼうよ。
君の名前
君の名前
いや、私人を待っているので。
モブ
モブ
そんな奴ほっとけばいいじゃん。さぁ、おいで。
君の名前
君の名前
いやグスッです。
ジェル
ジェル
なぁ、お前俺の女に何してんの?
君の名前
君の名前
ジェルグスッくんやっとグスッ来た。
ジェル
ジェル
俺の物に触れんなよ
モブ
モブ
チッ
ジェル
ジェル
大丈夫やで。もうモブは居ないから。
君の名前
君の名前
あ、ありがとうジェルくんグスッ
ジェル
ジェル
はい、コーラ
君の名前
君の名前
ありがとう
君の名前
君の名前
さっきのナンパされた時に助けてくれたジェルくんかっこよかったな。\\\\
ジェル
ジェル
あれっ、のぞみなんか顔赤いで
この後もジェルくんとのぞみちゃんのデートは続き、夜の7時になりました。
PM
午後7時


アナウンサー: 午後7時になりましたので、この遊園地は閉園します。まだ残っている人は出口へと行ってください。
君の名前
君の名前
出口へと向かおうか。
ジェル
ジェル
うん、そうやな。
時間が経ち、家に帰ってきました。

PM
午後8時
君の名前
君の名前
ただいまー(ジェルくんと同時)
ジェル
ジェル
ただいまー(のぞみちゃんと同時)
すとぷり全員
すとぷり全員
おかえりー
莉犬
莉犬
おかえり!
のぞみちゃん1日いなかったから、寂しかったよ〜
ななもり。
ななもり。
おかえり。のぞみちゃん、夜ご飯はさとみくんと俺が作ったんだ。今できたから、一緒に食べよう。
君の名前
君の名前
わーい、さとちゃんとなーくんの作ったご飯楽しみ!!(*´▽`*)
すとぷり全員
すとぷり全員
(可愛い!!!)
---------------------------------------------------------------------------------
君の名前
君の名前
作者さん。今日もお疲れ様でした。
作者でございまする。
作者でございまする。
ありがとう!
やっぱのぞみちゃんが優しいよーー
作者でございまする。
作者でございまする。
そういえば、最近、いちご王子商店で、春グッズを買っていたのですが、やっと届いたんですよ。来た時飛び跳ねて、その後ずっとテンション高かったです。あと残りは6月に届くと書いてありました。
以上作者の話でした。
すとぷり全員
すとぷり全員
おつぷりー
君の名前
君の名前
おつのぞー
作者でございまする。
作者でございまする。
おつさくー
ななもり。
ななもり。
(作者にセリフ取られた!)

プリ小説オーディオドラマ