第35話

35
1,414
2021/03/31 15:00
すごいモヤモヤする




体操服を忘れて海に借りたと先生に言ったら"気をつけろよ"と言われるまでは良い





良いが!




反対側では俺の!彼女が!夜久の!体操服を!着て!いる!




「おい!黒尾!バレー部がぼーっとしてんじゃねぇよ!」




黒尾「あ?」




気がついた時にはもう遅い




相手チームのスパイクが




顔の横を通り過ぎて行った





加藤「あっれぇ〜黒尾君どうしたのかなぁ?」

「もしかしてぇ彼女が他の人の体操服着ていてご嫉妬ですかぁ〜??」




今のは加藤が打ったスパイクだ…多分




黒尾「うっ、うるせぇ!ちげぇよ!」





加藤「明らかに動揺してるね黒尾君笑」

「いや、今は海君かぁ」




加藤はお調子者でクラスのいじられキャラ(←いい意味で)




それに運動もできて顔もイケメンな方だと思う




でもかなりの煽り上手




黒尾「…っバレー部の本気見せてやるよ!」





加藤「そうでなくっちゃねぇ!」
















結果は黒尾のチームが僅差で勝ったのだがやっぱりモヤモヤは消えない







____________________


プリ小説オーディオドラマ