第4話

続(つづ)き
190
2023/09/12 03:35
なにわ病院(びょういん)到着(とうちゃく)
なにわ病院(びょういん)とは歯医者(はいしゃ)小児科(しょうにか)耳鼻科(じびか)がある病院(びょういん)
大吾先生
駿(しゅん)りゅちぇと待(ま)っててな
りゅちぇに駿(しゅん)を渡(わた)す
しゅんすけくん
待(ま)って行(い)かんで😭😭
大吾先生
頑張(がんば)ろうな準備(じゅんび)が出来(でき)たら呼(よ)ぶからね
しゅんすけくん
😭😭😭😭😭
流星先生
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙ぬいぐるみギュ-しよ?
しゅんすけくん
ギュ-泣(な)き止(や)む
流星先生
いい子(こ)
大吾先生
流星(りゅうせい)駿(しゅん)
大吾先生
中(なか)入(はい)って
流星先生
はーい
しゅんすけくん
大(だい)ちゃ
大吾先生
うん大(だい)ちゃだよ
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
流星先生
どこ?
大吾先生
1番(ばん)奥(おく)
流星先生
駿(しゅん)おいすに座(すわ)ろうね
しゅんすけくん
((・・。)(。・・))フルフル
流星先生
りゅちぇ可愛(かわい)いエプロンに着替(きが)えて来(く)るからね
しゅんすけくん
大(だい)ちゃ
大吾先生
んー?ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
しゅんすけくん
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙違(ちが)う抱(だ)っこ
大吾先生
ヨイショ怖(こわ)いの?
しゅんすけくん
(。_。`)コク
大吾先生
大丈夫(だいじょうぶ)やで
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
大(だい)ちゃとりゅちぇと虫歯(むしば)さん退治(たいじ)しようね
流星先生
お待(ま)たせ
しゅんすけくん
りゅちぇギュ
流星先生
ギュ
大吾先生
駿(しゅん)おいすに座(すわ)ろ?
しゅんすけくん
(。_。`)コク
流星先生
いい子(こ)やね
大吾先生
スリッパ脱(ぬ)ごっか
しゅんすけくん
脱(ぬ)ごうとしてるけど脱(ぬ)げない
流星先生
可愛(かわい)いヨイショ
スリッパを脱(ぬ)がす
しゅんすけくん
りゅちぇありがと
流星先生
ありがと言(い)えて偉(えら)いね
しゅんすけくん
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
大吾先生
駿(しゅん)?おいす倒(たお)してええ?
しゅんすけくん
((・・。)(。・・))フルフル怖(こわ)い
流星先生
じゃありゅちぇとおててギュしよっか
しゅんすけくん
(。_。`)コク
手をギュってする
大吾先生
ごめんな倒(たお)すね
いすは倒(たお)れたけど駿(しゅん)が座(すわ)ったままになる
流星先生
駿(しゅん)お家(いえ)で大(だい)ちゃのお膝(ひざ)にゴローンしたよねそれと一緒(いっしょ)だよ
しゅんすけくん
怖(こわ)いもん
大吾先生
りゅちぇとおててギュしててぬいぐるみさんも居(お)るで
流星先生
駿(しゅん)ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
虫歯(むしば)さん退治(たいじ)したら駿(しゅん)の大好(だいす)きな、仮面(かめん)ライダーのおもちゃ買(か)いに行(い)こ
しゅんすけくん
うん
大吾先生
頑張(がんば)れる?
しゅんすけくん
(。_。`)コク

プリ小説オーディオドラマ