第3話

続(つづ)き
228
2023/08/19 06:06
しゅんすけくん
りゅちぇ、やっぱり怖(こわ)い😭
流星先生
大丈夫(だいじょうぶ)だよ
大吾先生
駿(しゅん)?
今(いま)お兄(にい)ちゃんたちと頑張(がんば)るか、お兄(にい)ちゃんじゃない知(し)らない人(ひと)に見(み)てもらうか。知(し)らない人(ひと)に見(み)てもらう時(とき)お兄(にい)ちゃんいないよ
しゅんすけくん
今(いま)頑張(がんば)るから大(だい)ちゃ、りゅちぇ居(お)ってや😭
流星先生
駿(しゅん)泣(な)かんで一緒(いっしょ)に居(お)るからね
大吾先生
じゃあなにわ病院(びょういん)に行(い)こうね
しゅんすけくん
😭😭😭😭😭😭😭
しゅんすけくん
大(だい)ちゃ😭😭😭😭😭抱(だ)っこ
大吾先生
ヨイショ怖(こわ)ないからね
流星先生
駿(しゅん)ぬいぐるみ持(も)って行(い)こうね
しゅんすけくん
(。_。`)コク

プリ小説オーディオドラマ