第5話

続(つづ)き
183
2023/08/19 06:10
しゅんすけくん
ゴローンする
大吾先生
いい子(こ)やね
大吾先生
駿(しゅん)?駿(しゅん)のお口(くち)が良(よ)く見(み)えるように電気(でんき)さん付(つ)けていいかな?
しゅんすけくん
(。_。`)コク
流星先生
いい子(こ)
大吾先生
眩(まぶ)しいと思(おも)うけどごめんな
電気(でんき)を付(つ)ける
しゅんすけくん
手(て)を強(つよ)く握(にぎ)る
流星先生
駿(しゅん)大丈夫(だいじょうぶ)だよ
大吾先生
駿(しゅん)お口(くち)開(あ)けれるかな
しゅんすけくん
((・・。)(。・・))フルフル
流星先生
駿(しゅん)お家(いえ)ではお口(くち)開(あ)けれたよ。頑張(がんば)ってみよ
しゅんすけくん
((・・。)(。・・))フルフル
イヤッイヤ イヤ!!!
大吾先生
じゃあ仮面(かめん)ライダーのおもちゃは、なしやね
しゅんすけくん
イヤッイヤ イヤ!!!
流星先生
駿(しゅん)頑張(がんば)ろ?
しゅんすけくん
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
大吾先生
じゃあ一旦(いったん)おいす倒(たお)すの辞(や)めるで駿(しゅん)お話(はなし)しよ
しゅんすけくん
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
大吾先生
ヨイショ駿(しゅん)泣きやも
大(だい)ちゃ急(きゅう)に始(はじ)めたもんねごめんね
しゅんすけくん
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
流星先生
駿(しゅん)ぬいぐるみさん居(お)るよ
しゅんすけくん
ぬいぐるみさん泣(な)き止(や)む
大吾先生
ぬいぐるみさん効果(こうか)すご
大吾先生
涼介(りょうすけ)くん
Hey! Say! JUMP
(へいせいジャンプ)やん
しゅんすけくん
りょうくん
流星先生
りょうくんが泣(な)かないでだって
しゅんすけくん
泣(な)き止(や)む
大吾先生
ええ子(こ)
大吾先生
駿(しゅん)虫歯(むしば)さん退治(たいじ)して仮面(かめん)ライダーとりょうくんのグッズ買(か)おうよ
しゅんすけくん
頑張(がんば)る
流星先生
駿(しゅん)怖(こわ)くなったらお兄(にい)ちゃんの事(こと)呼(よ)んでね
しゅんすけくん
(。_。`)コク
大吾先生
いす倒(たお)すよ
しゅんすけくん
(。_。`)コク
大吾先生
駿(しゅん)大(だい)ちゃの所(ところ)まで来(き)て
しゅんすけくん
(。_。`)コク
大吾先生
ええ子(こ)
大吾先生
電気(でんき)さんつけるね
しゅんすけくん
(。_。`)コク
電気(でんき)をつける
大吾先生
駿(しゅん)お口(くち)開(あ)けて
しゅんすけくん
流星先生
いい子(こ)
大吾先生
ん!?
しゅんすけくん
大(だい)ちゃ?
大吾先生
駿(しゅん)前(まえ)から歯(は)痛(いた)かったやろ?
しゅんすけくん
…(。_。`)コク
大吾先生
駿(しゅん)1回(かい)おいす倒(たお)すのやめてお写真(しゃしん)とりに行(い)くよ
しゅんすけくん
(。_。`)コク
流星先生
ヨイショ抱(だ)っこしてあげる
しゅんすけくん
ありがと
大吾先生
レントゲン室(しつ)使(つか)います
謙杜先生
了解(りょうかい)です
恭平先生
了解(りょうかい)です
大吾先生
駿(しゅん)この中(なか)に入(はい)ろうね
しゅんすけくん
ひとりいやや 
怖(こわ)い
流星先生
じゃありょうくん持(も)ってていいよ
しゅんすけくん
うん
大吾先生
レントゲンをとる準備(じゅんび)をする
大吾先生
しゅんおいで
しゅんすけくん
トコトコ(((((*´・ω・)
大吾先生
ん。いい子(こ)
準備(じゅんび)が おわる
大吾先生
じゃあしゅん前(まえ)見(み)ててね
しゅんすけくん
(。_。`)コク
グルグル機械(きかい)が回(まわ)って音(おと)が鳴(な)る
しゅんすけくん
グス
大吾先生
終(お)わったよ
しゅんすけくん
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
大吾先生
今(いま)つけてるものをのけるからね
大吾先生
はい終(お)わり
しゅんすけくん
大(だい)ちゃりょうくんどこ
大吾先生
りょうくんここにおるよ
しゅんすけくん
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
大吾先生
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
流星先生
ヨイショ

プリ小説オーディオドラマ