第26話

🏹
500
2020/09/11 07:36



















  🦊「ん、、」










  太陽の光とちゅんちゅんと小鳥の鳴き声で目が覚めるヨンジュン。










  🦊「もう朝かよ、。」












  朝だと分かったヨンジュンは 腰痛に悶えながらも起き上がる。













  🚪ガチャ

















  🐻「よんじゅにひょ〜ん、起きました??」













  大きく可愛らしい声で尋ねてくると共にヨンジュンが居るベッドに近づくボムギュ。


















  🐻「すびにひょんとヤっておいてぐっすり寝てましたね、?笑」












  先程の可愛らしい声ではなく、雄の声で言い鼻で笑う。(Sぼむ来た)(誰)











  🦊「ぼむ、ぎゅ?」












  🐻「僕以外の人に好きって言うとか」









































  🐻「どんだけ妬かせるつもり??」






























 ー ー ー ー ー ー ー ー





 ぶははどうもバムギュチャンにだ❗️(反省)



 今日は宣伝にだ 〜 。 ✌️











 私が愛してやまないjia こと すあちの はにmainの小説です❗️❗️








 感動系で はに推しの方はめちゃめちゃおすすめの小説です✌️





 この人語彙力半端なさすぎて私が語彙力ないのはそのせいだと思いますので(誰)





 コメント欄にリンク貼っておくので是非✌️✌️



















 (ぽよっ)









プリ小説オーディオドラマ