第27話

27.
275
2026/03/10 15:00 更新
翌日(土曜日)
なつside
なっちゃ〜ん、起きて〜
うにゅう〜…
可愛い声出しても無駄ベシッ(叩
いっだ?!
はい本性が現れました〜〜(煽
うっぜぇ…
勉強会、!!行くの!
9時から始まるの!
ん〜…今何時〜…
8時20分
ガバッ!!!(起
それさっさと言えーーー!!!!!!!
なっちゃ〜んご飯できてるで
ありがと〜!!!パクパクパクッッ(食
の、喉詰まらせないでよ?!
完全寝坊!!
学校まで40分かかるし〜!!!
………そうやん!!!
そうじゃん!!!
……え?
ん?うそ?

2人共忘れてたの??
のんび〜り
料理してる場合じゃないやん!
髪の毛何にも整えてないんですけど〜?!!
お前はもう髪流してけよ!
いやだーー!!!!
はぁはぁ…つ…ついた…
全力疾走…もうやだ…
二人とも…は…はや…い…バタッ(倒
いやぁ"ぁ"!!!なっちゃーーーん!
らんらん、大丈夫、先行こ
なんでみことが辛辣なの?
こーすると起きるから
なっちゃんには
これが一番効くんやから
タチ悪
てか、
結局らん髪の毛結ばなかったんだな
まぁ…遅れるよりいいかなって
らんらん髪の毛長いんやな〜
腰くらいまであるやん
いつも家で見てるでしょ?
でもらんは基本的にツインテだよな
家の時はお風呂入ったあと
流してるだけやし
らんらんお風呂入るの遅いやん
普段は朝、部屋出てきたな〜と思ったら
もう結んでるし
まぁね〜、起きたらまず髪の毛やるし
土曜勉強会ご参加の方は
2年生棟昇降口までお願いしま~す(モブ
だってよ、行こー
なんで2年生棟なん?
この学校、移動教室とかは
2年生棟、3年生棟にあるんだ
で、図書室は2年生棟にある
へ〜、詳しいな
図書室で勉強がしたかったので
午前の部、午後の部があるらしいな
午後も参加する?
ん〜、そーだね〜、
参加しよっか☆
うぇ〜…
私はいいy
は〜い、なっちゃ〜ん?
〝頭良い〟が勉強しない理由には
ならないからね〜?
(泣)
泣き真似意味ないからな
お前もそっち側か
先生
は〜い、土曜勉強会に参加いただき
ありがとうございま〜す!
あれ?担任の先生やない?
先生
あ、黄王さんに暇さん、灯花さんまで!
よく来てくれたわね〜
先生が勉強教えてくれるんですか?
先生
い〜え〜、私は3年生の担当をするから
1年生のあなたたちの勉強は見れないわ
え〜…
この人が1番先生の中で信用できたのに…
先生
それに今先生達が体調不良で
休んでる人が多くてね
代わりに、先輩が教えてくれるわよ!
じゃ、あっちで受け付けしてね!
女生徒希望 女生徒希望 女生徒希望 女生徒希望 
女生徒希望 女生徒希望 女生徒希望 女生徒希望
なっちゃん、顔怖いよ
頼むから女生徒…希望…本当に…
届くといいね…その願望…
🐶
え〜っと、1年生の皆さんこんにちわ!
おはようございます…じゃなくて…?
🐶
え、あ、そうか、
おはようございます!!
🐶
今日は土曜勉強会に参加してくれて
ありがとうございます!
🐶
今日は、先生方が体調不良のため、
俺たち生徒会役員+他の先輩が
勉強を教えます!
……、…まじかよ…

…ちょっとまてよ…?
なぁ2人とも…
生徒会役員ってもしかして…
もしかしなくても…
もう予想ついてるんやけど
🐶
まず、俺は生徒会会長の内藤です!
🐱
え〜…副会長の猫宮です
同じく副会長の翠絵です
会計の柴崎っす
書紀と広報の雨乃で〜す
キャラ違いすぎなんだけどあいつこさめ

あんな優しい目してなかったぞ
モブ
きゃ〜!やっぱ勉強会参加してよかった〜!
モブ
雨乃先輩可愛くない?!
あんなやつのどこがいいんだ

ハイライトなくして相手ボコってたやつだぞ

猫被ってるだけだろ
……💢
なっちゃん顔顔
あいつに勉強教えてもらうん?

嫌だよ?絶対に
🐶
え〜っと、で、
生徒会役員以外の人たちは…
🐤
は〜い、大神で〜す
💤
五十嵐いがらし 久仁くにっていいます!
あれ、あのくに初めて見たな
🐶
今回の1年生参加者は7人ということで
一対一での勉強会となります
🐶
公平となるように、
くじを引いてください
🐶
同じ番号の先輩が
勉強を教えてくれます
モブ
絶対雨乃先輩に勉強教えてもらいたい!!
モブ
3大イケメンの誰かお願いします…!
だから、あんなやつこさめ のどこがいいんだ
みこちゃ〜ん、なっちゃ〜ん、
何番だった?
私は7番!!
私はね〜…2番
らんらんは?
私は3番!
❣️
れるさ〜ん、れるさん何番?
🎨
え〜っと、5番
❣️
ちむは1番!
あいつらもいるんだ
まぁ…関わることはないと思うけど…
なっちゃ〜ん、らんら〜ん、
くじの結果発表出るよ〜
今行く〜!
なっちゃん、行こ!
……うん…!
交換宣伝〜〜
💜🩷の小説です!

あらすじとかからでもわかると思うんですけど
結構儚げで続き楽しみ!って思いました!

是非是非、読んでください!

交換宣伝ありがとうございます(ヽ´ω`)



交換宣伝、いつでも大丈夫です!!
やりたい方いたらコメントください!
初タメNGとかそーいうのはないので、
初タメでも全然オッケーです!
フォロワー様じゃなくても大歓迎!!

交換宣伝しましょー!!((?

プリ小説オーディオドラマ