第2話

2
33
2022/04/04 11:00
魁斗side
彼女って必要なのか?



そう考え始めたのは最近のこと。



友達から



お前彼女作んねぇの?



と聞かれ、思わず



今は作る気ないけど



と答えた。



すると、友達からは腹パンが飛んできた。



お前、モテるのに、、俺らへの恨みでもあんのか?!



とのこと。



知らないよ、俺は告白されることはまあまああるけど全部断ってるし、なんなら告白してきた女子に

「周りの人にも言っといてくれるかな。俺は誰とも付き合う気ないから、告白しなくていいよ」


って言ってるんだけど。
俺らはもう高3なんだし、そろそろ職業とか考えないといけない時期。



恋愛なんかやってる暇ない。



俺の夢はもっと和食を広めたい



ってこと。



広めるにはまず作れるようにならなきゃな、って



そのために夜中まで練習してるし、



知り合いに頼んで修行もして。



その夢を叶えてからじゃないと、恋はできない気がするんだ。



だって〝和食〟はおばあちゃんとの思い出だから。

プリ小説オーディオドラマ