第29話

episode 26
1,474
2023/02/26 14:12



 👼 side



 あなたがいなくなってから 、

 俺はおかしくなっていた。

 食欲も湧かないし 、仕事もやる気でない 、

 部屋の片付けはもちろん家事も何もかもできず

 放置して 、ずっとベッドの上で生活していた、

















 改めて 、あなたがいることがどれだけ

 大切で自分にとって必要か分かった気がした。













 
정한
정한
   あなた 、早く戻ってきて 、 …   
정한
정한
   あなたがいないと俺もう無理 …   、 















 そんなある日 、あなたからカトクが来た。



(なまえ)
あなた
   ✉️ 会ってちゃんと話したいから   
   今日 、家戻るね 。









 俺は 、めちゃくちゃ嬉しかった。




















 もう一生戻ってこない可能性まで考えてたから

 その連絡1つでどん底から天国まで

 行ったような気分になった。
















 だけど 、嬉しさを出すのは違うと思って

 気をつけて帰ってきて 、と送った。


















 迎えに行きたいくらい早く会いたかった



























 会いたくて 、会いたくて仕方がない



























 もう 、絶対にあなたを手放したりしない




   そう心に誓った __















        next






 今日はサボってた分 、2話投稿します!

 コメント待ってます 🤍🎀

プリ小説オーディオドラマ