第3話

皆決まった!
274
2023/05/20 23:31
みんなきまりました!
りうら=有栖霧兎様

ほとけ=莉央🎲🐤様

初兎=らむねくん様

ないこ=水流神様

If=らむね🎲🤪🎼🍵様

悠佑=ローゼマイン様

莉犬=紗夜月いのり様

るぅと=雲 凛蘭様

ころん=らむねくん様

さとみ=バナナ星人☆元るぁちゃぁぁぁん☆🐶🔥🍓様

ジェル=有栖霧兎様

ななもり=🍓🍮イチゴパフェ🍡🧁
🔏は設定待ちの人です!
前のチャプターでも書いたんだけどここにもかくね!
なんか設定書く部屋つくってURLコメ欄に書いてくれてもいいし、そのままコメ欄に書いちゃってもいいよ!
【設定】

名字
名前
あだ名
性格
得意なこと
苦手なこと苦手な食べ物
(アレルギーとか好き嫌いとか) 
年齢
(15歳より上で25歳より下)
なんか質問的なのあったんだけどさ、15歳より上は15歳入りますか?ってあったんだけど、、、
んー、、多分入るんじゃないw?((
だから、15歳ぴったりでも、25歳ぴったりでもだいじょーぶ☆
じゃね!

プリ小説オーディオドラマ