第2話

いぇあ((
440
2023/05/06 00:23
初兎ちゃんとななジェルが決まらん
早めにやっちゃいたいからさ、
もう決まった人でもさ、
初兎ちゃんかなーさんかジェル君にさ、
な、なんか自分の希望の人と取り合い?みたいな
されたい人ー!
コメントしてぇー!!
だれでもいいよ!
2回目でもOK☆
今現在決まってる人
りうら=有栖霧兎

ほとけ=莉央🎲🐤様

初兎🔓️

ないこ=ヒスイサマ様

if=らむね🎲🤪🎼🍵様

悠祐=ローゼマイン様

莉犬=紗夜月いのり様

るぅと=れいな様

ころん=らむねくん様

さとみ=バナナ星人☆元るぁちゃぁぁぁん☆🐶🔥🍓様

ジェル🔓️

ななもり🔓️
取り合いされたいよーって人とかね?
たとえばさ、
モブ男
(俺、○○ちゃんが好きなのか、、、)
モブ尾
(俺、○○ちゃんが好きだ!)
夢主
(私、、モブ男君が、、好き、、なのかな…?)
まぁまぁ、これはあくまでも例です。
段落たちよー
ありがとよー
はーい(*´▽`*)
で、もうめんどいんで設定かきますね?かいて欲しいこと。コメ欄にかいてください。
名字
名前
あだ名
性格
得意なこと
苦手なこと苦手な食べ物
(アレルギーとか好き嫌いとか)
年齢
(15歳より上で、25歳より下)
よろしくぅ~
まぁ、多分なんらか設定これから追加していくと思うから←(多分)
だから、よろしくね
あと、初兎ちゃんとななジェルの件も忘れないでね!?

プリ小説オーディオドラマ