前の話
一覧へ
次の話

第2話

#32(続きからいきます)
76
2023/07/08 13:38
るぅとくんside
プルルプルル      カチャ
るぅとくん
るぅとくん
ぁ、もしもしー!!
おはようございます!!
なーくん
なーくん
んー!!
おはよ!るぅとくん!!
どーしたのー??
るぅとくん
るぅとくん
こんな朝から申し訳ないんですけど相談で
なーくん
なーくん
さとみくんのこと、かな??
るぅとくん
るぅとくん
はい、
本人もなーくんに相談すると言っているので、
なーくん
なーくん
おっけー
さとみくんに代われるー??
1回2人で話してもいいかなー??
るぅとくん
るぅとくん
はい!
さとみくん呼んできます!!
やっぱなーくんは頼りになりすぎるな
すごい、僕は、だめだな、、
るぅとくん
るぅとくん
さとみくんー!!
なーくんが1回さとみくんと二人で話してもいいかってきいてるよー!!
さとみくん
さとみくん
はいよーって
ん??
なんかあったか??
るぅとくん
るぅとくん
えなんでですか??
なんもないですよ??
さとみくん
さとみくん
そー
無理すんなよー!!
やっぱ大人組は凄いな、
僕も頑張らないと!!
るぅとくん
るぅとくん
僕はころちゃんにでも連絡しようかな、
さとみくんside
るぅとくん
るぅとくん
さとみくんー!!
なーくんが1回さとみくんと二人で話してもいいかってきいてるよー!!
あれ、なんかおかしい??
さとみくん
さとみくん
はいよーって
ん??
なんかあったか??
るぅとくん
るぅとくん
えなんでですか??
なんでもないですよ??
まぁ言うわけないよな
なんかあるって言うことだけわかった
まぁ俺のことだろう、
申し訳ない、、
さとみくん
さとみくん
そー
無理すんなよー!!
さとみくん
さとみくん
さてと
なーくんどしたー??
なーくん
なーくん
どしたー??じゃないよね??
さとみくん
さとみくん
ハハハ、、
なーくん
なーくん
泣きたい時はなく!
最年長とか関係ないからね??
いや泣けない、なーくんの負担を増やすだけ、
さとみくん
さとみくん
へーきだよ
辛いのは俺だけでいい
辛い時1人でいい
俺はいつもそうだったから、
なーくん
なーくん
おれ、そんな頼りないかな、??
さとみくん
さとみくん
え、、?
間抜けな声がでる
なーくん
なーくん
だって辛くないわけなくない??大切な人、ましては、相方で大切な仲間のころちゃんのこと傷つけたって知ったら多分優しすぎるさとちゃんは辛くないわけないと思うんだけど、
なーくん
なーくん
どうかな、、?
ごめんなーくん
素の俺はそんないい子じゃないんだ
今は素でいてもいいよね、??
さとみくん
さとみくん
なーくんに俺の何がわかるの??メンバーからも愛されて、メンバーに慕われて、挙句の果てに社長になって社員から尊敬されてるなーくんに
さとみくん
さとみくん
俺はいい子じゃないから迷惑かけれないと思うの、もう我慢は俺だけでいいとおもってる。もう正直ころんとかるぅとと気まずくなるならすとぷりやめた方がいいとおもってる。もう昔には戻れない。もうどうでもいい。俺は悪い子だから罰を受けなきゃいけないんだよ、、!!
なーくん
なーくん
何言ってるの??
さとみくんはひとりじゃないよ!!
るぅとくん
るぅとくん
.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
さとみくん
さとみくん
なーくん、るぅと、ウワァァァン・゚・(。>д<。)・゚・
なーくん
なーくん
てかるぅとくんいるの??
るぅとくん
るぅとくん
えっと、すいません
怒鳴り声聞こえたので、
俺はひとりじゃないんだ、!!
あいうえお
あいうえお
読んでくれてありがとうございます!!!
♡と☆あわよくばフォローお願いします!

プリ小説オーディオドラマ